幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

父の日
2009年06月21日 (日) | 編集 |

毎週日曜日はアカマルが大好きなオフロデー シャボン玉
オフロは大好きなのに毛繕いは大嫌いなアカマル
オフロ上りボサボサ状態のまま何やらゴソゴソニクキュウ


アカ君~毛繕いもしないで何してるの 苦笑


画像 068
今忙しいから話しかけんといて汗あせ


画像 070
コレ運ぶの・・・


画像 071
・・・メッチャ大変 汗


画像 078
ヨイショ・・・っと


画像 072
コレはなぁ・・・


画像 073
父の日のプレゼントなんよプレゼント


画像 074
大好きなパパ~いつもありがとうハート


出張中のパパにアカマルの気持ち届いたかなぁハート
中身はママが代わりに食べておくから安心して 笑う


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

サイソク
2009年06月20日 (土) | 編集 |

お昼寝から目覚めたアカ君にお知らせが


画像 1919
お知らせ?


またまたパパの出張が決まりました 顔文字1(背景黒用)


画像 1915
帰ってきたばっかりやのに?


そう・・・また行っちゃうの 苦笑


画像 1914
すぐに帰ってくるんやろ?


帰るの7月になるんだって 苦笑


画像 1918
うっそぉ~ん汗あせ


画像 1924
また長期出張やん汗


お仕事だからね 苦笑


画像 1917
しゃぁ~ない・・・そしたらパパ


画像 1916
お土産いっぱい買ってきてなハート


だいぶパパの出張に慣れてきたアカマル
パパがいない寂しさよりお土産ですかがっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ビビリ君
2009年06月19日 (金) | 編集 |

キャットタワーの頂上制覇を成し遂げたアカマル
満足したのか今日はゲージの2階でお昼寝中zzz


画像 1882
zzz・・・


画像 1883
・・・zzz


気持ちよさそうに寝てるなぁ 苦笑


画像 2214
なに見てるん?


その高さなら怖くないしグッスリ寝られるね 苦笑


画像 2256
ちょっとママ~その言い方


画像 2217
まるでボクが高所恐怖症みたく


画像 2286
聞こえるし・・・(チラッ)


画像 2279
ギャーッ!ここも高いやん汗あせ


この高さでビビリますか がっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

頂上制覇
2009年06月16日 (火) | 編集 |

アカ君~今日は頂上まで登るカッコイイ姿見せてね 苦笑


画像 3756
まかせとき~音符


画像 3758
とぉ~っ


画像 3767
うりゃ~っ


画像 3769
やったぁ~頂上制覇したどぉキラキラ


やったね~アカ君おめでとう 笑う


画像 3781
ボクが本気だしたら・・・これくらい余裕やしハート


画像 3823
ほれにしても高いなぁ汗あせ


画像 3793
下見たらアカン!目つぶっとこ汗


画像 3815
でも怖いもの見たさで・・・チラッ


画像 3790
ウギャ~ッ!めっちゃ怖いやん汗


アカ君・・・カッコワルゥ がっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

キャットタワー
2009年06月15日 (月) | 編集 |

ベンガルは高い所が大好き♪ だからキャットタワーは
天井まである高~いタイプを買おうと決めていたのだが


画像 3611


タワーから落ちまくるアカマルを見て不安になる親達汗あせ
週末タワー攻略の特訓に励んだアカマルその結果は?


画像 3621
ここまでは登れるんやけど・・・


画像 3625
ここからが大変なんや汗


画像 3645
まずは左足を上げてと・・・


画像 3650
・・・やっぱ右足から上げよか


画像 3657
誰かいますか~?


画像 3659
って・・・おるわけないか汗あせ


画像 3673
この上に行きたいんやけど・・・


画像 3675
めっちゃ怖いわぁ・・・(プルプル)


画像 3847
ギャーッ汗


アカマルが落ちてもケガしないようにタワーの下に
クッションを敷き詰め両端にパパとママが待機して
落ちてくるアカマルを受け止めながらの練習が続き
ようやく3回に1回は何とか登れるようになりました
頂上制覇の様子は明日のブログで報告します 顔文字1(背景黒用)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

