幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャカシャカ袋
2009年06月29日 (月) | 編集 |

ガブガブを一休みさせるべく新しいオモチャを導入
マリピィ様から頂いてた “シャカシャカ通り抜け袋”


さてアカマルの反応は?


画像 2891


積極的に中へと入るアカマル


画像 2908


アナポコからアカマルの姿を発見


画像 2907


アカマルの手!?


画像 2897


めっちゃ嫌な予感汗あせ


画像 2896
バシッ!


イテテ・・・やっぱり 怖い


画像 3120


ヤンチャなアカマルの手を


画像 3111


ツン!ツン!してみた


画像 3127
痛あああぁぁ汗 手折れてもた がーん


失礼な ダッシュ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

ヤツアタリ
2009年06月26日 (金) | 編集 |

オモチャ入れのカゴのヒモでガブガブ歯磨きして
褒められようと必死のアピールをしたアカマルニクキュウ


画像 2441
ママが褒めてくれると思ってガブガブしてたのに


画像 2439
ガブガブしても意味がなかったなんて~最悪やぁ


画像 2416
ボクとしたことが・・・めっちゃ恥ずかしいわ汗あせ


画像 2419
穴があったら入りたいって・・・ここ狭っ汗


画像 2421
そうや!ボクだけが悪いんちゃうし


画像 2472
このカゴにも責任あるんとちゃうの


画像 2473
よくもボクに恥をかかせましたね~


画像 2490
許しませんよ~(ガブッ!)


アカ君・・・カゴにヤツアタリするのやめなさいがっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

勘違い
2009年06月25日 (木) | 編集 |

画像 2311
最近ボクにガブガブさせようとするママ


画像 2312
今日はボクがすすんでガブガブするぞぉ


画像 2307
このヒモほどいてガブガブしてみよか


画像 2318
よし!ほどけた~(ガブガブ)


画像 2339
ママが見てるからアピールせんと


画像 2385
ママ見て~ボクめっちゃ良い子やろ?


アカ君・・・さっきから何してるん うーん


画像 2340
歯磨きに決まってるやんキラキラ


アカ君のオモチャ入れのカゴで歯磨きですか
何でもガブガブすればいいってもんじゃ~がっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

またたび棒
2009年06月24日 (水) | 編集 |

見事に歯みがきロープは失敗に終わった
諦めがつかない私の次なる歯ブラシ作戦
それは“またたび棒”ガブガブ歯ブラシハブラシ


アカ君~今度はこの棒をガブガブしてみよう 笑う


画像 1947
何や・・・この棒(クンクン)


画像 1944
メッチャええ匂いするやんハート


画像 1949
いただきま~す(ガブッ)


画像 1948
ポワ~ンハート


どうしたのアカ君~もっとガブガブしなきゃ 苦笑


画像 1952
・・・・・・・。

ほれほれ(ツンツン)・・・固まっとる汗あせ


画像 1950
ホヘ~ハート


画像 1951
ウットリキラキラ


検証の結果・・・またたび棒は歯ブラシに適さないことが判明 顔文字1(背景黒用)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

歯みがきロープ
2009年06月23日 (火) | 編集 |

アカマルの異母兄妹かしすちゃんが上手に
歯磨きしてた姿を見て感動しまくった私 ポッ
すぐさま猫用歯ブラシをネットで注文するも
待ちきれず汗あせ歯みがきロープなるおやつを
見つけ購入 猫缶 早速アカマルに試してみる


アカ君~これをガブガブして歯磨きにチャレンジだぁ 笑う


画像 1660
これをガブガブするんやな


画像 1658
じゃあ遠慮なく・・・(ガブッ)


画像 1836
ボクの得意技のガブガブで


画像 1837
歯磨きができるなんて


画像 1838
一石二鳥やな・・・(ガブガブ)


画像 1773
これだけ噛んだら


画像 1774
ボクの歯ピカピカちゃうキラキラ


画像 1778
あら!?何か落ちてきたし・・・


アカ君・・・その落ちてきたロープをガブガブするんだよ がっくり


この後ロープを一噛みだけしてペロッと美味しく飲み込んだアカマル
歯磨きの役目を果たすことなくロープは胃袋へと消えたのでした 顔文字1(背景黒用)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

