幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひまわり君
2009年05月16日 (土) | 編集 |

一足早く我が家に夏がやってきた太陽


画像 646
ひまわり君ですさとと-ひまわり


画像 651
風に揺られてユラユラ~風鈴


画像 647
いいね~夏って感じスイカ ひまわり君・・・耳が汗あせ


画像 642
ひまわり君・・・今度は手が見えちゃってる汗


画像 650
ひまわり君・・・頭とガムテが がっくり


3階から2階へと降りる階段に付けられたこの柵 柵
これまでのアカマルには全く意味がなかったのだが
カラー装着の今は抜群の効果を発揮してくれている
アカマルには抜けられない意味がわかっていないニクキュウ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
昨日今日と記事拝見してきました
カラー付けているのでなめたり毛づくろいできないんですね
あと少しアカマル君頑張れ!!

今日の更新はちょっと笑ってしまいました
ホント花です!!
しっかり花に見えますよ
2009/05/16(土) 17:16:07 | URL | 優野 #-[ 編集]
ひまわりに見えないことはない(笑)
どんなにスレンダーボディでも、
ひまわり君にこの柵は通り抜けできないですね^^
アカ君、明日はお顔見せてね^^/
2009/05/16(土) 19:42:42 | URL | ティアママ #-[ 編集]
あはは、そうだよね~~~
アカマルくん的には「なんでとおれないの~~」って
感じですよね(苦笑)
もうちょっとガマンの日々が続きますね。
アカマルくん、ちゃんとくびれもあってナイスバディー♪
明日はアカマルくんのクチモッコリが見たいなぁ~~。
2009/05/16(土) 22:25:08 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
分かるぅ~!!
こっちから見たら、それ付けて通れるわけないやん!!って思うのに、しつこくチャレンジしてる姿が可愛いですよね♪
アカ君、ほんとにひまわりさんがゆーらゆらに見えたよ~(^^)
2009/05/17(日) 09:50:01 | URL | オパ子 #-[ 編集]
優野 様
> 自分では毛繕いした気分でいるようなのですが
こっちから見ると可愛くもあるし心苦しい光景です^^;
なのでカユイ所は私がかいてあげるようにしてます^^

花は・・・ちょっと無理があったかな~なんて(笑)
花に見えますか?ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
2009/05/17(日) 13:53:35 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> 黄色い花=ひまわり・・・って単純に考えた発想で(笑)
チューリップの方が良かったですかね~それとも水仙?
そんな問題じゃ~ないって(ノ∇≦*) ならば視点を変えて
今日はライオンでいきます(≧∇≦)ノ・・・こりない私(笑)
2009/05/17(日) 14:01:35 | URL | テルピィ #-[ 編集]
かずかにょ 様
> 今までと同じ動きをしてくれるので~見てるとヒヤヒヤします^^;
いろんな所にボコボコ当たりながら「なんで?」って顔してるし(笑)
術後は太りやすくなるから気を付けるように先生から言われてるので
カラーが外れたらおもいっきり遊んでやろうと思ってますヾ(≧∇≦)〃
2009/05/17(日) 14:07:29 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> オパ君も突っ込み入れたくなるようなチャレンジしてましたか^^;
可愛い姿なんですけどね~本人は必死で「なんで?」の繰り返し(笑)
アカマルひまわりに見えました?ありがとうございます(ノ∇≦*) ウレシー
調子に乗って今日はライオンに変身させてみました~どうでしょコレ♪
2009/05/17(日) 14:13:58 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
