幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガムテープ
2009年05月15日 (金) | 編集 |

アカ君~おいで~手


画像 640
なに~ママ


しばらく毛繕いできなくて大変だね汗あせ


画像 633
いや~できてるし・・・ペロペロペロ


あっ、そうなんだ汗 それは・・・足をペロペロしてるのね苦笑


画像 624
で・・・なんかよう?


そうそう・・・そのガムテープの意味を説明しようかと苦笑


画像 625
あぁ~この美味しいヤツね


ソレなめちゃ~ダメだから汗あせ


画像 626
じゃあ~なんで付いてるのコレ


それはね~病院でアカ君が暴れてカラー外しちゃうから
貼られちゃったんだよ~新品なのにボロボロに見える苦笑


画像 627
まるでボクが凶暴みたいじゃん


だから凶暴なんだよ・・・がっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
アカ君、カラー生活に少しは慣れてきたかな?
お花の形してるんだね。かっわいい。昔はメガホンタイプしかなかったけど・・・。
毛繕いしてるつもりになったり、必死に毛繕いしようとする姿は、たまらなくかわいいのよね。(本人には悪いんだけど)
どうしてガムテープ貼ってるのかと思ったら、そういう事だったのね。
ママったら~、アカ君は凶暴じゃなくって、ちょーーっとやんちゃなだけなんだよね~♪  
うぅーん、病院の人も大袈裟なんだから~ん。
2009/05/15(金) 14:47:15 | URL | マリピィ #-[ 編集]
こんばんは★彡
実は、ウチのワンコが何度もカラーのお世話になっています。(笑)
、、、なので不便さがわかりますよ。
暴れられてぶつかると、こちらも痛いですし。。。
(*_*;)
2009/05/15(金) 19:27:22 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 21:12:25 | | #[ 編集]
ガムテープ、病院で貼られたものだったんだ。
毛繕いしたい時はママさんにお願いしなくちゃいけないね。
アカ君、黄色いカラー似合ってるけど
やっぱこれは邪魔だよね~^^
もうちょっとの辛抱だ、ガムテープ舐めながら頑張ってね^^v
2009/05/15(金) 21:32:06 | URL | ティアママ #-[ 編集]
無事終わったて良かったですv-290


それにしても・・・・・・前日から絶食なんですねi-282


アカマルくんもツライけど、ママも涙が出るくらいキツイですねi-240

本当にお疲れ様っi-201
2009/05/15(金) 23:02:19 | URL | Cherry_Pink #-[ 編集]
ガムテープの謎…なるほど(笑)
そうだったのね(笑)
アカマルくん本当に見事な武勇伝、最高だよ~
今となってはママさんもパパさんも笑ってお話できますかね。
うちも去勢、となったら同じように不安で心配でいてもたっても
いられないんだろうな…

カラー、丸いだけじゃないんですね、可愛い~。
今はおしゃれなカラーがあるだぁ。
アカマルくん、それじゃあエアー毛繕いだね…(苦笑)
2009/05/15(金) 23:36:40 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
カラー生活大変(TT) アカマルにゃん!がんばるのだぞ! 
うちは今まで一度もカラーしたことないんだよね(あ,病院の診察は別だよ)北海道の獣医さんはみなさんおおらかなのかしら?(^^)
りんふぁの時でさえ「服もいりませんよ」という感じでした.
2009/05/16(土) 09:36:42 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
チューリップ型のカラーなんですね(^^)
可愛い~♪
オパのはラッパみたいでしたよ^^;
毛づくろいのつもりか一生懸命カラー舐めますよね~(笑)
アカ君は凶暴なんかじゃないよね^^;ちょっとパニックになっただけだもんね^^;カラーが外れやすいんだよね、きっと^^;
2009/05/16(土) 10:12:39 | URL | オパ子 #-[ 編集]
マリピィ 様
> 家中の壁やら何やらブチ当りながら走り回るので^^;
カラー生活に慣れることなんてあるのでしょうか(笑)
お花の形してるカラーを今日のネタにしちゃいました♪
2009/05/16(土) 13:20:15 | URL | テルピィ #-[ 編集]
CAЯAMEL 様
> 私もアカマルもカラー初体験なんです^^;
先代ニャンコはカラーなしで大丈夫だったし
ホント暴れられるとこっちにも被害が( ̄ロ ̄lll)
2009/05/16(土) 13:22:27 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> そうなんです~病院で^^;アカマルの名誉のために
壊したわけじゃないんだぞってフォローしときました(笑)
しばらく毛繕いはママの担当になりそうです(≧∇≦)ノ
2009/05/16(土) 13:26:02 | URL | テルピィ #-[ 編集]
Cherry_Pink 様
> ありがとうございますm(_ _)m
無事に手術を終えることができました♪
当日の朝から絶食ならよかったのに^^;
2009/05/16(土) 13:28:20 | URL | テルピィ #-[ 編集]
かずかにょ 様
> 病院に行ってソッコー「カラーの買取お願いします」なんて
言われちゃいましたから^^;見えないけど新品なんですコレ(笑)
サスケ君はエアー毛繕いが得意そうだから心配ないですね^^
2009/05/16(土) 13:32:11 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> 親ビンもカラーなし!?アカマルはまだ修行が足りないようで^^;
先代ニャンコはカラーなしだったので私もカラー初体験なんです^^
アカマルには悪いけどカラー姿ってケッコー可愛いもんですよ(〃∇〃)
2009/05/16(土) 13:36:51 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> チューリップ!?あらやだ私ったら今日のネタ
ひまわり君にしちゃってます^^;うちの母は水仙
なんて言うし・・・花は花だから~まっいいか(笑)
2009/05/16(土) 13:39:47 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
