幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

スプレー
2009年05月11日 (月) | 編集 |

ついに恐れていた日がやってきてしまった・・・
アカマルがスプレー行為を始めてしまった 怖い

去勢手術の時期はスプレーを始めるまで
様子を見ようと今まで見送っていたのに汗あせ

アカ君~とうとう目覚めてしまったのね・・・
それにしてもスプレーめっちゃクチャイ がっくり


Image235.jpg
ママ~ごめんなさい・・・


いいんだよぉ~アカ君は何も悪くないんだから・・・


Image232.jpg
ママ~何だか悲しそうな顔してる・・・


アカ君が大人になった証だから喜んでるんだよ~
でもね手術しなきゃいけなくて・・・それが心配で汗


Image370.jpg
なぁ~にぃ~っ!手術だってぇ~っ!!


ダンナと一緒に病院へ行き詳しい手術の説明と
予約を済ませて家に帰るとアカマルが寝ていたzzz


Image997~00
zzz・・・


あぁ~また無邪気にオッピロゲて寝てるし 苦笑

この姿もあと少しで小さな変化が・・・
アカマルを見てると何だかセツナイ汗あせ

ごめんね~アカマル・・・顔文字1(背景黒用)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-283

実は、今日ルーシーの避妊手術をしてきました。

今日は、会社を休んで旦那と二人で朝一で病院へ。

私は、友達の紹介で行ってるので、安心してお任せしてきました。

少し凹んでる感じでしたが、無事終わって安心しましたょ♪

アカマルくんも頑張ってきてください。
2009/05/11(月) 18:33:38 | URL | Cherry_Pink #Ndf1XpHo[ 編集]
こんばんは★彡
キャラメルは小さい頃に去勢済みなので、メープルも早いうちにと考えています。
簡単な手術とはいえ、全身麻酔ですし心配な点はありますよね。
アカマル君も無事に終わりますように。。。
o(*ゝω・*)o
2009/05/11(月) 20:06:05 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
大人の仲間入りしたんですね。
手術してもオッピロゲの寝姿は見せてくれますよ。
アカマル君、手術頑張ってね。
パパママも心配しすぎないように
アカマル君見守って下さいね。
2009/05/11(月) 21:08:34 | URL | ティアママ #-[ 編集]
スプレーの匂いは未体験ゾーン(^^;)
アカマル君も大人の仲間入りですね.でも大丈夫.先生を信じましょう.
それにしても・・・いつのまにこんなにりっぱに(笑)
2009/05/12(火) 09:23:28 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
アカ君スプレー始まりましたか!!
オパは結局スプレーしないまま10ヶ月で手術したので、スプレー未体験なんです^^;
アカ君そんなにしょげちゃって。。可愛い~(>w<)
アカ君もママ、パパも、手術頑張ってね(^^)/
2009/05/12(火) 10:50:59 | URL | オパ子 #-[ 編集]
Cherry_Pink 様
> ルーシーちゃんも同じ時期の手術でしたか・・・
無事に終わってホントよかったですね~(〃∇〃)
私も手術の日はダンナと一緒に病院に行く予定です
こちらが緊張して今からドキドキですが頑張ります^^
2009/05/12(火) 18:21:43 | URL | テルピィ #-[ 編集]
CAЯAMEL 様
> キャラメル君は早い時期に去勢してたのですね~
避けては通れないのに今まで延ばしてきました・・・
そうなんです~手術よりも麻酔の方が心配で(T-T)
2009/05/12(火) 18:27:05 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> アカマルのオッピロゲ~また見られますよね♪
成長は嬉しいんですけど手術となると心配で・・・
私達の緊張がアカマルに伝わらないようにしなきゃ^^;
2009/05/12(火) 18:31:12 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> すんごい匂いですよぉ~スプレーってやつは(笑)
そうですね~先生を信じるしかないですよね・・・
アカマルの風鈴さん見るの楽しみだったのになぁ^^;
2009/05/12(火) 18:34:46 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> オパ君はスプレーなしで10ヶ月!?
なしてアカマルはスプレーしてんの(笑)
でもスプレーは未体験でヨカッタかも^^;
手術ドキドキですが頑張ります(≧∇≦)ノ
2009/05/12(火) 18:39:06 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
