幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

アカマルの成長
2009年05月07日 (木) | 編集 |

アカマルは今日で生後8ヶ月になりました 笑う

アカマルの成長を写真で振り返ってみると デジカメ


まずはトイレシーンから・・・
Image083.jpg
生後2ヶ月のアカマルのトイレシーンです
トイレが大きく見えるオチビちゃんでしたひよこ

ダウン

Image1028.jpg
これが成長したアカマルのトイレシーン
トイレの大きさにピッタリはまってますぴよぴよ


続いてハウスシーン・・・
Image086.jpg
ちっちゃい~顔がチョコンと出て可愛い
まだまだ余裕のある広々ハウスですひよこ

ダウン

Image969~00
大きな風鈴さんを披露しながらのハウスINです
もうギュウギュウでハウスに隙間がありませんぴよぴよ


最後はパパのパソコン前で寝るシーン・・・
Image095.jpg
ジャマにならないパパご機嫌サイズ
パソコンの半分くらいの大きさですひよこ

ダウン

Image477.jpg
めちゃくちゃジャマになるパパ不機嫌サイズ
パソコンの大きさ超えちゃってます~デカッぴよぴよ


ちっちゃかったアカマルが家族になって半年・・・
ホント大きくなったね~パパもママも嬉しいよ 笑う


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは★彡
こうして比較してみると面白いですね。
小さかったアカマル君が立派に成長していって。。。
感慨深いものがありますね☆彡
(〃′▽`)
2009/05/07(木) 17:32:40 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
本当だ、すごく大きくなってる(笑)
いや、いいことなんだけどね♪
愛情たくさんうけてすくすく大きくなっていますね。
でもやっぱりまだまだ甘えんぼかな?
2009/05/07(木) 18:45:46 | URL | oceangecko #-[ 編集]
たくましく成長しているのがよくわかりますね^^
大きな風鈴さんも可愛くってよ(笑)
小さい時から、キーボードに乗ることはなかったようですね。
心得のいいおぼっちゃまです^^v
2009/05/07(木) 21:51:15 | URL | ティアママ #-[ 編集]
こうして見ると大きくなって男の子らしくなってきましたね
パパもママもアカマル君の成長が楽しみですね
風鈴ちゃん。。うちにはないので見つめてしまいました
2009/05/07(木) 22:31:10 | URL | 優野 #-[ 編集]
おっきくなりましたね~ おしりのぼんぼりも(>▽<)メッサかわいい(笑)
最後の写真なんかさくらさんみたいな貫禄が・・・(汗)
いや,きっと気のせいに違いない(^^;) 
でもどうみてもさくらさん・・・っっっw
2009/05/08(金) 07:28:01 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
CAЯAMEL 様
> 小さい頃の写真と見比べてみたところ
その成長ぶりに思わずビックリ( ̄ロ ̄lll)
こんなにも大きく成長していたとは(ノ∇≦*)
2009/05/08(金) 21:29:25 | URL | テルピィ #-[ 編集]
oceangecko 様
> めっちゃ大きく成長してましたぁ(笑)
海君も小さい頃と比べてみて下さい♪
驚くほど成長してますよ~きっと(〃∇〃)
2009/05/08(金) 21:32:33 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> 写真で見比べてみると驚きの成長でした^^;
キーボードの上だけはパパが死守してましたから
これだけは小さい頃からの教育のタマモノです(笑)
2009/05/08(金) 21:37:45 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> 立派に大きく成長した風鈴さんです♪
おもいっきり見てやってください(≧∇≦)ノ
もうすぐお別れかと思うと切ないですね^^;
2009/05/08(金) 21:40:12 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> おしりのぼんぼりメッサ可愛いでしょ(笑)
さくら親ビンを目指して日々成長しております^^
アカマルも少しは貫禄でてきたかな(〃∇〃)
2009/05/08(金) 21:43:22 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
