幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

坊っちゃん対決
2009年05月06日 (水) | 編集 |

GWに家族で愛媛県の道後温泉へ行っていた
ダンナのお姉さんからお土産をいただいた素材
その名も“ジャンボ坊っちゃん団子”デカッ 花見団子


画像 1234
なんやこれ~デッカイなぁ汗あせ


画像 1226
ほんまにデッカイ袋やなぁ・・・


いやいやアカ君・・・大きいのは団子の方だし 苦笑
ほら~アカ君の顔の大きさと比べてごらんよ 花見団子


画像 1188
団子なんかに負けるわけ・・・


画像 1197
・・・ない・・・し汗


画像 1200
こうなったら男同士の真剣勝負じゃあ~


画像 1208
必殺~ガブガブ攻撃!!


こうして坊っちゃん対決は我が家のお坊っちゃま
アカマルの勝利で幕を下ろしたのであった・・・がっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは★彡
本当に大きなお団子ですね!
アカマル君、お先にいただいちゃいましたか~?
ガブガブ攻撃には為す術もないですね。(笑)
(P´┴`*)
2009/05/06(水) 20:59:39 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
これは大きいお団子ですね~^^
アカマル君勝利おめでとう(笑)
お団子じゃなく串の部分をガブするところがお利口さんです^^v
2009/05/06(水) 22:00:23 | URL | ティアママ #-[ 編集]
大きなおだんごですね
このおだんご対決した後
おすそわけは。。。パパさんあげたかな
2009/05/06(水) 22:42:43 | URL | 優野 #-[ 編集]
おひさしぶりでーす(^^)
おだんご 大きいですね! アカマル君はあんこ好きなのかしら?
我が家のベンガルズはあんこはスルーなんですよ.さくらは・・ご想像通り反応します・・・w

↓パパさんPC良かったですね~!
ゲーム用って事はデスクトップにしたのかな(^^)これでアカマル君にじゃまをされずにゲームが...(・・・そんな事をかいたらテルピィさんに怒られちゃうかしら)
2009/05/07(木) 08:17:49 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
CAЯAMEL 様
> あまりにも大きなお団子だったので
アカマルとの記念撮影を兼ねて~カシャ♪
それだけで済まないのがアカマルでした(笑)
2009/05/07(木) 15:51:34 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> うちの坊っちゃまアカマルの勝利でした(笑)
お団子より串に興味を示したらしく何度もガブ!
お団子は二人で食べきれずまだ残ってます^^;
2009/05/07(木) 15:54:54 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> 柏餅のアンコと同じ結末でした( ̄ロ ̄lll)
パパは何でもあげちゃうのでヒヤヒヤします
そろそろアカマルも歯磨きが必要ですね^^;
2009/05/07(木) 16:00:49 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> やっぱり親ビンの弟子(いつから?)だけあって
アカマルもアンコ大好きです(≧∇≦)ノ

パパのPCは出張に持っていけるノートにしました^^
相変わらずアカマルからの妨害行為を受けまくりで
パパ用のゲージを買ってくれ~と嘆いております(笑)
2009/05/07(木) 16:07:49 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
