幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

パソコン
2009年05月04日 (月) | 編集 |

PCの調子がイマイチなのでダンナと一緒にPCショップへ
診断の結果・・・修理には2週間ほどかかるとのこと パソコン汗あせ

ずっとオンラインゲーム用のPCを欲しがっていたダンナ
私もデジカメを買ってもらったことだし・・・買ってあげるか

ご機嫌なダンナを横目にアカマルのチェックが始まったニクキュウ


画像 289
ん・・・?


画像 272
なによ・・・


画像 281
これは・・・


パパのパソコンの調子が悪くてね 苦笑


画像 292
それで・・・


新しいパソコン買ってあげたの 苦笑


画像 294
あまいな~ママは・・・


おっしゃる通りでございます 顔文字1(背景黒用)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
アカマル君のコメントが( ´艸`)
ということは、こちらはママさんががっちり握ってらっしゃるのかしら?(笑)
修理から戻ってきたPCはママ専用になるんですね。
だったら、パパさんのゲーム用PCあっていいですね^^v

2009/05/04(月) 20:36:17 | URL | ティアママ #-[ 編集]
うふふふ
アカマル君の現実実のあるお言葉笑ってしまいました
うんうんいいですよね~
ママさん次回は何買ってもらいますか(笑)
2009/05/04(月) 23:04:46 | URL | 優野 #-[ 編集]
おはようございます★彡
アカマル君、早速チェックですね!
最後の写真の表情が物語っている気がします。(笑)
(つ∀`*)っ
2009/05/05(火) 08:37:36 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
私とおそろいのパソコン壊れちゃったんですか~!?
あれあれまぁまぁ。。
私も新しいパソコン欲しいなぁ♪
アカ君、ママにオパ子さんの分も買ってあげてってお願いしといて~^^;
2009/05/05(火) 17:38:53 | URL | オパ子 #-[ 編集]
ティアママ 様
> ハイ~♪がっちり握らせてもらってます(笑)
アカマルもそれを理解してくれてるようで^^;
ゲーム用PCなんてホント贅沢ですよね(ノ∇≦*)
2009/05/05(火) 20:16:15 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> アカマルは我が家の上下関係がわかってるようで(笑)
私はデジカメ・・・ダンナはPC・・・おっと~次は私の番!?
そうそう今度はアカマルに何か買ってあげなきゃ(≧∇≦)
2009/05/05(火) 20:22:14 | URL | テルピィ #-[ 編集]
CAЯAMEL 様
> アカマルのチェックは私よりキビシ~んです(笑)
ホントに「あ~あ~また買っちゃって・・・」みたいな
表情されたのでドキッっとしちゃいました( ̄ロ ̄lll)
2009/05/05(火) 20:24:35 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> だぶん修理すればまた使えるようになると思います^^
私もパソコン欲しいよ~いや・・・洋服?バッグもいいなぁ
「オパ子さん~なんか無理っぽいです・・・」byアカマル
2009/05/05(火) 20:30:47 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
