幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

親バカ
2009年04月30日 (木) | 編集 |

アカ君~デジカメの特訓するよぉ 笑うデジカメ


画像 053
はぁ~い♪


良い感じ~そのままレンズ見ててね デジカメ


画像 050
こう?


そうそう可愛いよ~アカ君 笑う


画像 058
ねぇママ~もう飽きちゃった・・・


早っ汗あせ今はじめたばかりなのに 苦笑


画像 056
ねぇママ~一緒に遊ぼぉ・・・


もうチョット撮影に付き合ってくれないかなぁ 苦笑


画像 055
やだぁ~ママと遊ぶぅ・・・


あと少しだけ~お願いアカ君 苦笑


画像 054
ママだいちゅき~ハート


そんな顔で見つめられると・・・
よしっ!アカ君一緒に遊ぼぉ 笑う


こうして今日もアカマルの可愛い誘惑に負け
なかなか練習できない親バカの私であったがっくり



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
ママさんも練習してますね
アカマル君偉いね~~
ちゃんとカメラ目線なのね
でもすぐに飽きちゃうのよね
ママさんと遊びたいもんね
一緒です~~~動かないでと言うわけにいかないし
結局うちも遊んでしまいます
こんな可愛い目で見られたらまけちゃいますよね(*^。^*)
2009/04/30(木) 22:44:17 | URL | 優野 #-[ 編集]
アカマル君 飽きちゃったって言っても
しっかりカメラ目線じゃないですか^^
こんな可愛い顔で遊んでって言われたらカメラ置いちゃいますよね。
ちなみに私は撮り続けます(笑)
カメラ目線なかなかくれないし
機嫌悪い時は威嚇されまくりでした。
今はティアラも諦めモードで威嚇はしなくなりましたが
カメラ嫌いは相変わらずです。
遊んであげなかったのがいけなかったのかな^^;
2009/04/30(木) 23:19:34 | URL | ティアママ #-[ 編集]
アカマル君 カメラ好きですね.カメラにすりんすりんってしない?
うちはりんふぁ以外はみんなやりますよ.その時にじっくりカメラの匂いを嗅がせてあげるとアカマル君も安心するから興味があるようだったらそうしてあげてね(^^)
そのうちカメラを気にしないように・・・・

違うか.アカマル君はママさんと遊びたいんだものね~(笑)
でもそのうちカメラ片手に遊べるようになるよ~ガンバ~
2009/05/01(金) 07:56:57 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
アカマル君ちゃんとじっとしてるんですね~(>w<)
しかも真正面向いてるし♪
これはすぐにステキな写真が撮れそう(^^)
アカ君の可愛い誘惑、オパ子さんもノックアウトだわ(>m<)
この甘え上手っ♪
2009/05/01(金) 11:06:30 | URL | オパ子 #-[ 編集]
こんばんは★彡
アカマル君、カメラ目線で可愛いですね♪
因みに、ウチは写真を撮られるのが苦手で。。。
じっとしている事も少ないので、いつも大変です。(汗)
(*_*;)
2009/05/01(金) 19:21:28 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
アカマルくんえらいね~~。
ちゃんとカメラ目線できるんですね。
うちは気まぐれさんなのでなかなかカメラ目線くれません。
こんなお目目で見つめられたら可愛くて練習にならないですね(苦笑)
2009/05/03(日) 09:52:30 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
優野 様
> 練習したい気持ちとアカマルと遊びたい気持ち・・・
結局いつもアカマルに負けて遊んでしまいます(笑)
まだ私には遊びながらの撮影なんて無理みたい^^;
2009/05/03(日) 14:42:35 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> ティアラちゃんカメラに威嚇してたんですか( ̄ロ ̄lll)
アカマルもカメラ嫌いですが威嚇は・・・ないですね(笑)
ネコにとって撮影は遊びじゃないんですよね~難しい^^;
2009/05/03(日) 14:47:05 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> なるほど~カメラの匂いを嗅がせて安心させるのですね^^
買ったばかりのカメラだからダメ!とか言っちゃってました^^;
私も早くカメラ片手にアカマルと遊べるようになりたいです♪
2009/05/03(日) 14:50:41 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> いつもこの攻撃にノックダウンの親バカでございます(笑)
この甘え上手っぷり~ママにも伝授しておくれよ(≧∇≦)ノ
「オパ君にならこのテクニック教えてあげる~」byアカマル
2009/05/03(日) 14:58:53 | URL | テルピィ #-[ 編集]
CAЯAMEL 様
> アカマルも写真を撮られるのが大嫌いなんで大変です^^;
呼んだら振り向くクセを利用してのカメラ目線ゲットです(≧∇≦)b
じっとして良い子に見えるアングルで~カシャ!みたいな(笑)
2009/05/03(日) 15:08:32 | URL | テルピィ #-[ 編集]
かずかにょ 様
> このカメラ目線を撮ってる現場はドタバタなのですが(笑)
アカマルも気まぐれなので機嫌をとるのはケッコー大変^^;
なかなか思うように練習もできず・・・困ったアカマルですw
2009/05/03(日) 15:16:42 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
