幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

定額給付金
2009年04月28日 (火) | 編集 |

先輩ブログママさん達の素晴らしい写真は
デジイチなるカメラで撮影していると聞くカメラ

もっぱら私は携帯電話のカメラでピコピコ撮影ピンクケータイ
そんな私に“定額給付金”という救いの神が現れた
早速ダンナにおねだり~すんなりOKがもらえたOK

無謀な私は真っ先にデジイチコーナーをウロウロ
10分後・・・自分を知りデジカメコーナーへと移動
やはり無茶はいけない汗あせ私にはここが妥当だ 苦笑

でも機械オンチの私はカメラの性能なんてサッパリ汗
「猫の写真を撮るのにオススメの デジカメ ありますか?」
店員さんに薦められた IXY DIGITAL 920 IS を購入し
ルンルンで帰りアカマルに報告 ♪ あれ・・・寝てるzzz


Image979~00
zzz・・・


アカ君~ママデジカメ買ってきたよぉ 笑う


Image970.jpg
・・・ん?


ついにデジカメ買ったんよぉ~見て 笑う


Image964.jpg
みた・・・


もっとチャント見て~スゴイでしょ 笑う


Image971.jpg
うん・・・


これでアカ君いっぱい撮ってあげるなぁ 笑う


Image972.jpg
もぉ・・・


ちょっと今から試し撮りしてみよっか 笑う


Image973.jpg
パパ~ママがうるさくて寝れん!!


あっ・・・ごめんなさい 顔文字1(背景黒用)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
あ、デジカメ買われたんですね^^
私もブログを始めるまでカメラなんかほとんど使わない人だったんですが、このためにデジカメを買って、よそのブログを見てたらデジイチが欲しくなってそれで写真にはまっちゃいました^^;

アカマルくん眠そうですね^^;
写真撮影はまた後でかな?
2009/04/28(火) 21:21:50 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
こんばんは★彡
私もブログを始めた当初は携帯カメラで撮影していましたよ。
これからはデジカメでアカマル君をいっぱい撮ってあげて下さいね♪
εε=(*b´∇)b
2009/04/28(火) 21:28:31 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
うふふfわかるな~~~
私は今まではデジカメ使っていました
でもやっぱり欲しくてデジイチ買ってしまいました
ママさんも欲しいと思ってから買えばいいんですよ
まだまだ使いこなせませんが徐々に慣れていきたいです
アカマル君沢山写してあげて下さいね追伸
今まで携帯?わかりませんでした
綺麗に撮れてましたよ♪
2009/04/28(火) 21:47:35 | URL | 優野 #-[ 編集]
私も携帯カメラでブログ始めましたよ。
アカマル君の写真とってもキレイで携帯カメラだとは思わなかったです。
カメラ変えると写真撮りまくっちゃいますよ。
で、どれを使ったらいいかわからなくなっちゃって悩む悩む(笑)
アカマル君 ママは今まで以上に
ストーカーパパラッチになっちゃうだろうけど、よろしくね~^^
2009/04/28(火) 22:18:08 | URL | ティアママ #-[ 編集]
携帯なんですか!?
凄くキレイで気付きませんでした!!
ワタシもデジイチ欲しいんですけど、もともとあんまりカメラとか得意じゃなくて、普通のデジカメで精一杯です^^;
ワタシは定額給付金何に使おうかまだ考え中です~
「みた…」のアカ君、まさにそんな顔ですね^o^
アカ君、モデル猫目指して頑張れ~♪
2009/04/29(水) 10:26:30 | URL | オパ子 #-[ 編集]
え~~~今まで携帯カメラだったんですか?
すっごい綺麗な写真だったのでデジカメかデジイチを
使ってるんだと思い込んでました~~
これからは今まで以上にもっと綺麗に写ってるアカマルくんを
見れるんですね、楽しみです♪
私の定額給付金は、バイクのタイヤに消えていきました…苦笑。
2009/04/29(水) 12:59:38 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
しよ 様
> 遅ればせながらデジカメデビューしました(〃∇〃)
機械オンチなので全然まだ使いこなせてませんが・・・
目指せデジイチ~って気持ちで頑張ります(≧∇≦)ノ
2009/04/29(水) 22:11:18 | URL | テルピィ #-[ 編集]
CAЯAMEL 様
> みなさん携帯カメラからスタートされてるんですね^^
私だけなのかと思ってたので~何だか安心しましたw
まだまだ使いこなせてませんが・・・頑張ります(≧∇≦)ノ
2009/04/29(水) 22:15:11 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> デジイチ買われたのですね~スゴイ!(〃∇〃)
私もデジカメで修行して・・・いつかは夢のデジイチ♪
よし頑張るぞぉ~またいろいろと教えてくださいね^^
2009/04/29(水) 22:18:45 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> 携帯カメラでブログ始めるなんて無謀な私・・・なんて
ずっと思ってたのに~お仲間がいたなんて嬉しいです^^
カメラ嫌いのアカマルにとっては災難ですね~きっと^^;
2009/04/29(水) 22:26:16 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> そうなんです~携帯カメラでピコピコ撮影してました♪
夢はデジイチですけど・・・私もデジカメで精一杯です^^;
もうすでにヘコタレそうですが(笑)頑張って修行します^^
2009/04/29(水) 22:30:28 | URL | テルピィ #-[ 編集]
かずかにょ 様
> そんなこと言ってもらえると~めっちゃ調子に乗ります(笑)
でもデジカメに変えて撮影してみましたが・・・イマイチで^^;
なんじゃこりゃ~みたいな出来でショックした( ̄ロ ̄lll) ガーン
2009/04/29(水) 22:33:42 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
