幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

アカマルvsパパ
2009年04月27日 (月) | 編集 |

今日もゲーマパパはオンラインゲームに夢中 パソコン


と・・・そこへパソコンの陰からアカマル登場ニクキュウ


Image702.jpg
もしもし・・・パパ~


パパ:なに~アカ君


Image692.jpg
あの・・・遊んでほしいんやけど~


パパ:今ゲームしてるから待ってなぁ


Image699.jpg
ええ~っ・・・めっちゃ最悪~


パパ:もうちょっとだけ・・・


Image700.jpg
もうちょっとって・・・どのくらい?


パパ:あと1時間くらい・・・


Image694.jpg
そんな待てんし~今すぐ終わって・・・(エイッ!クリック~)


パパ:こらこら~アカ君やめなさい!


Image697.jpg
キャハハハハ~楽しいわぁ♪


パパ:イカン!アカマルのペースに乗せられるとこやった・・・


Image696.jpg
チッ!バレたか・・・


アカ君~チョットその顔・・・怖すぎ汗あせ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
PCからひょっこり顔を出してるアカマルくん可愛い♪
こんな顔で見られたら手を止めちゃうな~~
クリック攻撃にパパさんもつい手が出てしまったんですね。
アカマルくん作戦成功かと思われつつ…残念!
このあと遊んでもらえたのかな?
それともまた寝ちゃったのかな?(笑)
2009/04/27(月) 16:15:17 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
こんにちは★彡
パパさんと遊びたくて、思わずクリックしちゃいましたか?
やはり、マウスが気になるのでしょうかね~?(笑)
(((∋∀≦*)つ))
2009/04/27(月) 16:24:40 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
もうちょっとやったのに残念やったね~アカ君(><)
パパさんも乗せられそうになってるところが可愛いですね♪
お顔ひょっこりアカ君、次はどんな手を打ってくるのでしょうか^^
2009/04/27(月) 17:54:57 | URL | オパ子 #-[ 編集]
かまってほしくてアピールしているアカマル君かわいい
色々なところからちょっかい出して、かまって~~
きっとこれからも、あの手この手でアピールでしょうね
沢山遊んでもらってね

今日は待ちくたびれて寝ちゃわなかったのかな?
2009/04/27(月) 18:28:49 | URL | 優野 #-[ 編集]
う~ん、こんなに可愛くアカマル君が遊んでアピールしても
パパはやはりゲーム優先ですか
なんとかゲーマパパを攻略する手段考えないとね(笑)
それにしてもいい子だわ~
PCの陰で待っていられるなんて、うちじゃありえない!
キーボードに乗って画面見えなくするか
座っている足元攻撃してくるか
自分の要求通るまでなんかかんかしてきます^^;
2009/04/27(月) 18:48:57 | URL | ティアママ #-[ 編集]
ぱぱさんのやっているゲームはなんですか?いろんなオンラインがあるから見ただけでは全然わからないものですね(^^)
んで..この写真 テルピィさん どこからお撮りになっているのでしょうかw 旦那さんの頭の上?(笑)いや右肩の上?(爆)
構図が笑えます~アカマル君がんばでーす!
2009/04/28(火) 08:41:32 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
かずかにょ 様
> ときたまチョッカイを出しまくることもあって~
この日のパパはケッコー邪魔されてました^^;
アカマルも楽しんでるので私は放置してます(笑)
2009/04/28(火) 20:42:16 | URL | テルピィ #-[ 編集]
CAЯAMEL 様
> マウスの動きに反応してチョイチョイ手が・・・
ダメ~なんて言ってもアカマルを止めることなんて
誰にもできましぇん~忍耐よパパ頑張れ(≧∇≦)ノ
2009/04/28(火) 20:46:17 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> この後もパパはアカマルの攻撃を受けまくって
ゲームの中の戦い&アカマルとの戦いを続け
1時間後にはグッタリ疲れ果てておりました(笑)
2009/04/28(火) 20:49:36 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> この日のアカマルはケッコー粘り強く頑張ってたので
パパも悲鳴をあげっぱなし~私的には面白かったです(笑)
たまには奇跡的にアカマルが勝利する日もあるんですよ^^
2009/04/28(火) 20:54:25 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> キーボードに乗って画面見えなくしたりしちゃ~
鉄拳が飛んでくることをアカマルは知ってるので^^;
ゲーマーパパの扱いはアカマルも心得てるようです(笑)
2009/04/28(火) 21:00:03 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> たぶん知らないかも・・・シルクロードオンラインですw
写真は右肩の上から撮影してます~こんな質問がくるとは(笑)
パパにとっては私の撮影も邪魔なようでアカマルとのW攻撃ですね^^

2009/04/28(火) 21:06:26 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
