幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランドリーボックス
2009年04月17日 (金) | 編集 |

ママが掃除する間この中に入って遊んでてくれるはてな

アカ君の大好きなボールも一緒に入れておくからね♪


Image657.jpg
うん・・・わかったママ~


掃除が終わっても一人で楽しそうに遊んでるアカマル

飽きるまでこのまま遊ばしておくかな 苦笑


Image636.jpg
なにこれ~めっちゃ楽しいわぁ♪


それから1時間後・・・

アカ君~まだ遊んでるんはてな


Image650.jpg
まだ遊ぶしぃ~


そして1時間後・・・

アカ君~ちょっと休憩したらはてな


Image624.jpg
まだまだ遊ぶぅ~


そのまた1時間後・・・

アカ君~そろそろ出てきたら うーん


Image669.jpg
もぉ~限界・・・ゲッソリ


遊びすぎて顔かわってるし 怖い


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
すごいですね
この狭い空間で寝るなら分かるけど遊んでいたなんて
すごいよ~~アカマル君(笑)
きっと綺麗なピンクのお部屋で楽しかったのね
じつはメルヘンチックなのかな(=^・・^=)
2009/04/17(金) 21:09:55 | URL | 優野 #-[ 編集]
こんばんは★彡
遊び盛りな年頃ですからね~。
掃除している間、ひとりで遊んでいるなんて偉いです♪
(Ъ´ー`*)y
2009/04/17(金) 21:55:51 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
え~ 3時間ここで遊んでたの?
アカマル君 ティアラの上行くひとり遊びの天才だわ^^
どんなことして遊んでたのか ちょっと覗いてみたい気がします(笑)
2009/04/17(金) 22:26:44 | URL | ティアママ #-[ 編集]
あはは、本当!
最後のお顔げっそりしてますね(笑)
ず~~っと遊んでたのね、アカマルくん。
これから暑くなるんだからちゃんと水分とって遊ばないと倒れちゃうぞ~~~。

リラックマのランドリーボックスなんてあるんですね。
私、リラックマが大好きなのでいいなぁぁぁ!って思ってしまいました。
2009/04/17(金) 23:26:42 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
アカ君げっそり~^^;
3時間も遊び続けられるのは凄いですね♪
アカ君ピンク色が似合いますね~
男の子だけど…ほんと可愛い(o^o^o)
2009/04/18(土) 09:19:02 | URL | オパ子 #-[ 編集]
はじめまして
今日はじめておじゃまします♪♪
アカマルくん、めっちゃかわいいですね~
ふかふかの敷物は見つかりましたか?
また遊びにきますね(^▽^)ノ
2009/04/18(土) 21:44:12 | URL | メグピィ #FFlUXHEg[ 編集]
3時間もあそんでたんですかw
アカマル君とっても気に入ったんですね~
しゃかしゃか系のやつなのかな?

とてもたのしそうな感じが伝わってきます^^
2009/04/19(日) 14:16:05 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
優野 様
> ずっと鈴入りボールがリンリン鳴ってたので
ホントに遊び続けてたんだと思います^^;
ニャンコは狭い所が大好きだけどチョット遊びすぎ(笑)
確かにアカマルグッズはピンク系が多い・・・私の趣味?w
2009/04/19(日) 14:29:53 | URL | テルピィ #-[ 編集]
CAЯAMEL 様
> 掃除してる時もストーキングし続けてくれるので^^;
遊んでくれてる方が早く掃除が終わるんでラクですw
遊び盛りな年頃だけど・・・ちょっと限度ってもんが(笑)
2009/04/19(日) 14:30:33 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> はい~ずっと彼は3時間ここで遊んでました(笑)
アカマルが天才 (〃∇〃) あ・・・ひとり遊びのね^^;
どんな遊びしてるのか気になって覗いたらピタッと
動きを止めて「なに見てるん?」みたいな顔されるし
きっとアカマルだけの世界があったんでしょうね(笑)
2009/04/19(日) 14:31:05 | URL | テルピィ #-[ 編集]
かずかにょ 様
> あんた誰?みたいな顔で出てきたからビックリ( ̄ロ ̄lll)
せっかくお気に入りの場所みつけたけど・・・暑くなったら
ここでは遊ばせないかな~脱水症状になったら危険だし^^;
このリラックマのランドリーボックスは私がリラックマ大好きなんで~
ダンナがゲーセンで3000円も使ってゲットしてくれた景品なのです♪
2009/04/19(日) 14:31:42 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> ゲッソリするまで遊ぶなんて~チョット遊びすぎ^^;
確かにアカマルグッズはピンクが多いような・・・
ラブリーな私の趣味を押し付けてるのかも(〃∇〃)♪
男の子なのに~ゴメン m(_ _)m でもやめなぁい(笑)
2009/04/19(日) 14:32:35 | URL | テルピィ #-[ 編集]
メグピィ 様
> いらっしゃいまし~♪(≧∇≦)ノ
早速ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
結局フカフカの敷物は見つけられずに・・・
なぜかカッチカチの敷物ゲットしました(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね~♪
アカマル共々お待ちしております(〃∇〃)
2009/04/19(日) 14:33:19 | URL | テルピィ #-[ 編集]
しよ 様
> そうなんです~3時間も・・・ありえません^^;
しゃかしゃか系のやつです♪中にボールやネズミの
おもちゃをイッパイ入れてたらメッチャ気に入ったようで^^
でも遊びもほどほどに・・・ゲッソリはヤバイですよね(笑)
2009/04/19(日) 14:33:51 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
