幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

リベンジ
2009年04月15日 (水) | 編集 |

パパのゲームを阻止して遊んでもらうつもりだったアカマル
しかしパソコンの暖かさの誘惑に負け眠り込んでしまったzzz


Image690.jpg
ハッ!・・・アカン~寝てもたぁ!!


Image704.jpg
あちゃ~っ!パパゲーム始めてるやん・・・


Image317.jpg
しばらく終わりそうにないなぁ・・・


Image316.jpg
ここで終わるん待っとこか・・・



ママ:アカ君・・・ずっとパパが終わるん待っとるよ~


パパ:かわいそうやからチョット遊んであげよかな~


パパ:アカ君おまたせ~♪一緒に遊ぼかぁ^^



Image624~00
・・・ん?・・・パパが呼んでるような・・・


Image625.jpg
ホンマここポカポカして気持ちええなぁ・・・


Image626~00
・・・zzz



アカマルのタイミングの悪さは天下一品なのである


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
パソコンの影からひっそりとパパさんを見つめてるアカマルくん…
ありゃま、待ってたらまた寝ちゃったのね~(笑)
ごろん、ってなって寝てるの本当に可愛いですね~~。
うちはまだそこまであったかくないのか、まだ丸まって寝てることが多いんですよ。
アカマルくんのお口…
ぷに…ぷにに…
触ったらアカマルくんに怒られちゃうかな~~(^△^)
2009/04/15(水) 15:38:19 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
いや~~可愛いですよ
パソコンの影でパパさん待ってたんだろうな
でも暖かいから、誘惑に負けて寝てしまったのかな
やっぱり何度見てもあどけなさが残っていてかわゆいの~
2009/04/15(水) 20:36:14 | URL | 優野 #-[ 編集]
パパさんがゲーム始めると長いってわかってても
キーボードの上に乗って邪魔しようとはしないのね!
な~んていい子なんでしょうか^^
顎を上に向けて寝る姿って、とっても可愛いよね。
アカマル君にi-188です♪

2009/04/15(水) 20:47:23 | URL | ティアママ #-[ 編集]
こんばんは♪

ヘンテコBlogへ来て頂き、ありがとうございます♪

絵文字とかあって可愛いですねv-349


v-416  v-416
  v-417
  v-419


ぁ。
すみませんv-356

ついつい楽しく遊んでしまいましたv-399

またおじゃましますv-410
2009/04/15(水) 21:30:15 | URL | Cherry_Pink #Ndf1XpHo[ 編集]
oh!e-465

ブログのコメントしてなかったe-451

アカマルくん、超可愛いe-266

うちの猫'sも変な寝方しますi-229

変な寝方特集できそうですよねv-398

2009/04/15(水) 21:40:45 | URL | Cherry_Pink #Ndf1XpHo[ 編集]
おとなしく待ってるアカマルくん、いいこですね~^^
うちはキーボードを打ってる腕の上に乗っかって寝ちゃいます^^;
キーを打つのに腕が重たいですw
2009/04/15(水) 23:57:19 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
あははは.寝ちゃってますねぇ・・・でも幸せそうな顔してるからいいかな?アカマル君をみているとかえでといよりもさくらに似てるような・・・
はっ あんなぷよぷよにはなるんじゃないぞ!!!!w

ダンナ様FF? 私は頭と反射神経を使う難しいゲームはできません(爆)
2009/04/16(木) 08:06:09 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
アカ君、抱っこしたくなる可愛さです~☆
ひっくり返っちゃってますね^^;
タイミングは悪いけど、パパの近くでねんねできるだけで幸せなんですね♪
うちのオパ助は固いところではあんまり熟睡しないので、こんな姿は見せてくれません(T◇T)

2009/04/16(木) 08:29:25 | URL | オパ子 #-[ 編集]
かずかにょ 様
> パソコンの影からひっそりと見つめてる光景・・・
これがパパとアカマルの微妙な距離感なのです(笑)
近づき過ぎると叱られるので~パソコンの裏が定位置
いつも待ちながら寝てしまうアカマルが私は大好き♪
クチモッコリのプニプニを触りまくっております(〃∇〃)
2009/04/16(木) 20:34:27 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> パソコンの影でパパを待つのが日課みたいです^^
暖かいパソコンの誘惑に負け続けてるアカマル(笑)
私はその寝顔を独り占めして楽しんでるから満足です♪
2009/04/16(木) 20:39:18 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> キーボードの上はパパにメッサ叱られるので
いつもパソコンの裏で遠慮気味に待ってます(笑)
アカマルが寝たら私のチャンス到来~触りまくり
チュ~しまくりのラブラブタイムのスタートです♪
あ・・・アカマルとですよ^^;
2009/04/16(木) 20:47:56 | URL | テルピィ #-[ 編集]
Cherry_Pink 様
> ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
Cherry_Pinkさん~オモシロイですねw
また絵文字を楽しみたい時はいつでも
いらして遊んでいってくださいね(≧∇≦)ノ
2009/04/16(木) 20:53:25 | URL | テルピィ #-[ 編集]
しよ 様
> 小さい頃はキーボードの上に乗って来てたんですけど
大きくなったアカマルにダンナが危機感をおぼえたらしく
パソコンの裏で待つように仕込んだようです←ダンナが^^;
2009/04/16(木) 20:57:09 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> うわぁ~アカマルってばさくら親びんに似てるのね♪
だから私は親びんのことが気になって仕方ないんだぁ
いやいや・・・アカマルは親びんを目指して育てます(笑)
うちのダンナは今シルクやってます~わかるかな?w

2009/04/16(木) 21:03:22 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> 抱っこしたくなりますか~でもメッサ重いんですアカマル(笑)
小さい頃からひっくり返るこの体勢がお気に入りのようで^^;
パパの近くだと固いところでも安心して寝れるのかも(* ̄∇ ̄*)
2009/04/16(木) 21:09:32 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
