幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

睡魔との闘い
2009年04月13日 (月) | 編集 |

うちのダンナはめちゃくちゃゲーム好きのゲーマー
趣味はパソコンでオンラインゲームをすること パソコン

でもアカマルは久しぶりに帰ったパパとずっと
遊んでいたい・・・そこでとった行動がこれダウン


Image470.jpg
パパ・・・ゲームしたらアカン!


Image469.jpg
あれれ?ここなんか暖かくて気持ちええわ~


Image457.jpg
アカン・・・ここで寝たらパパがゲームしてしまう


Image458.jpg
でもヤバ・・・眠なってきた


Image456.jpg
寝たらアカン・・・頑張ってゲームの阻止せんと


Image460.jpg
ほなけどメッチャ気持ちええなぁ~


Image471.jpg
アカン・・・もう限界や・・・


Image465.jpg
イヤイヤ・・・まだいける


Image467.jpg
パパと・・・まだ遊びたいけん


Image466.jpg
まだ寝るわけには・・・いかん・・・


Image461.jpg
・・・zzz


こうしてアカマルの長い闘いは終わった


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
かわいいですね!!
本当にぱぱさんにパソコン使わせたくなかったのかも
でも子にゃんこ。。。寝ている顔にはしっかりあどけなさが残って
いますね♪
オッピロゲいいですね!!安心しきってるな(笑)
2009/04/13(月) 20:52:55 | URL | 優野 #-[ 編集]
おう、寝てしもうたぁ~(笑)
ガンバって闘ったのに残念!
でもこんなアカマル君を
まさかパパさんは除かしてゲームしたりしませんよね、ね、ね?(笑)
うちもノートPCです。
キーボードの上がむっちゃ気持ちいいようで、よく邪魔してくれますよ^^;
2009/04/13(月) 23:37:52 | URL | ティアママ #-[ 編集]
アカマルくんかわいい~♪
こんなしぐさを見せられたらゲームどころじゃないでしょうw

うちもパソコンをしてるとルーがやってきて腕の上に乗っかって寝てたりします^^;
腕が重くてキーボードが打てませんw
そういえば私もネトゲはしばらくしてたのですが、3にゃんになって遊んで写真とってブログを書いてをしてたらやる時間がなくなってやめました^^;
2009/04/14(火) 00:21:12 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
いや ! 十分阻止できてるよ!(笑) ノートパソコン開けへん!w

うちは二人ともゲーマーですよw 3にゃん居るけどまだゲームはやめられません.依存度は高くないです.
おとんとの時間はいかがですか~?ゲームしないで遊んでよ~ってね(^^)
2009/04/14(火) 08:01:36 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
はじめまして
アカマル君可愛いですね~(^^)
寝姿にほれぼれです(o^o^o)
ところでパパのゲームは阻止できたのでしょうか?
そして密かに私のパソコンと色まで一緒です♪
2009/04/14(火) 10:12:50 | URL | オパ子 #-[ 編集]
仔猫が、こうして眠りを我慢して、我慢して
そして我慢できずに寝てしまうのって
本当に可愛いですね~。
それにしても、
アカマルくんはカメラ全然平気なんですね。
2009/04/14(火) 21:40:16 | URL | oceangecko #-[ 編集]
…ほわん…
アカマルくん、か~~~わいい~~~vvvvvv
こんな姿されちゃったらゲームできませんよね。
あ~可愛い~~~…何回も見ちゃいました。
あんよもパカンと開いて可愛いですね。
うちもパパさんがゲーム好きっこなので何だか
パパさんの様子が目に浮かびます(笑)
うちの場合はPS2ですけども…。
2009/04/15(水) 13:33:59 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
優野 様
> これはアカマルがよく使う抗議行動なのですが・・・
結局は寝てしまって与えるダメージ↓ですけどね^^;
ここでもオッピロゲ~やってますね~癖なのかな(笑)
2009/04/15(水) 13:56:08 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> 頑張っても寝てしまうのがいつものパターンで・・・
それを待っていたかのようにパパがニヤリ(*`▽´*)
そうです・・・除かしてゲームする鬼パパなのです(笑)
それでもアカマルは気持ちよさそうに寝てます~zzz
2009/04/15(水) 13:56:43 | URL | テルピィ #-[ 編集]
しよ 様
> いやいや・・・うちのダンナは三度の飯よりゲームなので(笑)
私もダンナに誘われてネトゲやってましたが~アカマルが来て
遊んで写真とってブログを書いて・・・無理ですよね~同じですw
2009/04/15(水) 13:57:23 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> 阻止するにはいい場所で寝てくれるでしょ^^
いつもノートパソコンがパパとの戦場です(笑)
あらま~nyapiさんとこはゲーマー夫婦なの?w
私はアカマルが来てゲームは引退しました^^;
ダンナはゲーム命の男ですから・・・無理です(T-T)
2009/04/15(水) 13:58:02 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> はじめまして~コメントありがとうございますm(_ _)m
ヤンチャなアカマルも寝姿は・・・いいもんです(笑)
パパとは毎日こんな戦いを繰り広げておりますが
これまでの成績はアカマルの全敗ですね( ̄ロ ̄lll)
このパソコンも調子悪くて悲鳴をあげております^^;
2009/04/15(水) 13:58:49 | URL | テルピィ #-[ 編集]
oceangecko 様
> いつもアカマルはパパ&睡魔と闘ってます(笑)
結局は寝てしまってパパの勝利なんですけど^^;
アカマルはカメラが大嫌いなんで~困ってますw
みなさんデジイチでキレイな写真撮られてスゴイ♪
私なんて携帯のカメラでピコピコ撮影してるもんで~
せめてデジカメを買ってくれ~ってダンナに激しく
要求してる毎日でございますヾ(≧∇≦)〃カッテ~
2009/04/15(水) 13:59:30 | URL | テルピィ #-[ 編集]
かずかにょ 様
> ありがとうございます~ヾ(≧∇≦)〃
ほれほれアカマル~可愛いって言ってもらえたよ~
よかったね~今となりにいるアカマルも嬉しそうに
私の足をガブガブして喜んでおります(* ̄∇ ̄*)♪
うちもPS2の時はまだよかった~オンラインゲームに
ハマったら最後・・・ゲーマー道まっしぐら~要注意です!
2009/04/15(水) 14:00:36 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
