幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかえりパパ
2009年04月12日 (日) | 編集 |

ママ:アカ君~もうすぐパパ帰ってくるよぉ^^


Image668.jpg
やったぁ~ガブッガブッ


ママ:アカ君!ママの手ガブしちゃ~ダメでしょ!!


Image669~00
あっ・・・ごめんねママ~ペロペロ


最近のアカマルは「痛いから噛んじゃ~ダメ!」って
叱るとガブガブからペロペロへチェンジするのだ 笑う


Image672~00
あぁ~早よパパ帰ってこんかなぁ・・・


パパ:ただいま~♪



Image214.jpg
あっ!パパだぁ~


Image683~00
パパおかえり~ガブッ


Image680~00
パパおらんと寂しかったぁ~ガブッ


Image679~00
良い子で待ってたんよぉ~ガブッ


Image678~00
パパあそぼぉ~ガブッ


アカマルから激しい歓迎を受けるダンナ汗あせ


ママ:噛んだらアカン!って言うてみ~


パパ:こらアカッ!噛んだらアカン! !


Image681~00
いやじゃあああ~ガブッ


あれっ?
久しぶりのパパが嬉しいのか
アカマルのガブ・・・止まらない


パパ:止まらんのやけど汗


ママ:あきらめて・・・パパ がっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
久しぶりに帰ったパパさんに歓迎のご挨拶かな
うちもパパには思いっきりやりますよ、それで痛いと言うと
ペロペロなめてます
あれなんでなんでしょうね~
2009/04/12(日) 20:59:45 | URL | 優野 #-[ 編集]
これは・・・・アカマルくんに
とっては、愛情表現なんでしょうかねぇ。
この調子でいくと今日あたり、パパさんの
手は小さな傷でいっぱいになってるんでしょうか(苦笑)
2009/04/12(日) 21:19:11 | URL | oceangecko #-[ 編集]
パパさん帰ってきてテンションがあがってるのかな?w
アカマルくんはこのときって両手でホールドして後ろ足でけりけりでしょうか?

でも写真を見ると甘噛みっぽいですね^^
ガブっとかんでグギギギと思いっきりあごに力を入れて噛まれたら穴が開きます^^;

うちのルーが小さい時は生傷が絶えず、まるで自傷癖があるように腕が蚯蚓腫れや引っかき傷だらけになりましたw
2009/04/12(日) 22:54:52 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
アカマル君 ダメがわかるんだ~
うちもダメと待ってを覚えて欲しいんだけどな^^;
パパさんは傷だらけの手を見ては
えへへとにやけてるんでしょうね(笑)
2009/04/12(日) 22:57:12 | URL | ティアママ #-[ 編集]
ありゃりゃ ガブガブ癖が抜けないんだね~赤ちゃんだなぁ(笑)
だんだん蹴りも入ってくると外で見られるのが恥ずかしい腕や脚になっちゃうんだよね(^^;)
パパさん おかえりなさーい♪♪ よかったね.
うちは今日から数日お泊まりです.
2009/04/13(月) 08:34:50 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
こんにちは★彡
叱ると、ガブガブからペロペロへチェンジするなんて偉いですね♪
キャラメルがアカマル君くらいの頃は齧られまくりでした。(笑)
Σ(∀ ̄;ノ)ノ
2009/04/13(月) 13:33:22 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
優野 様
> アカマルにとっては精一杯の嬉しさの表現かと^^;
痛いって言うとペロペロ・・・何なんでしょうかw
最近おぼえたんですけど~まだパパには通用
しないみたいで(笑)私だけの秘密兵器です♪
2009/04/13(月) 19:44:18 | URL | テルピィ #-[ 編集]
oceangecko 様
> 愛情表現・・・なんでしょうね~きっと^^;
でもダンナは嬉しいやら痛いやらで(T-T)
もちろん手は傷だらけになってました(笑)
それでもパパをおぼえてくれてたことに
めちゃくちゃ感激したらしく満足そうです^^
2009/04/13(月) 19:52:21 | URL | テルピィ #-[ 編集]
しよ 様
> テンションあがりすぎですよね~これは^^;
両手でホールドして後ろ足でけりけりを時々
アクセントで加えながらのガブガブです(笑)
甘噛みっぽく見えるのですが・・・ダンナの
痛がり方と傷跡を見るとマジ噛みなのかとw
たぶん穴の開く一歩手前のギリ噛みです(笑)
2009/04/13(月) 19:59:13 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> 最近やっと“ダメ”おぼえてくれました♪
あとは“待て”おぼえてほし~ですよね^^
恐ろしいほどに噛まれたダンナですが
顔は笑ってました~涙目になって(笑)
2009/04/13(月) 20:04:18 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> 何かを表現する時ガブガブしちゃうんですよね~
嬉しい時も・・・怒ってる時も・・・いつもガブガブ^^;
蹴りをチョコチョコ入れることも覚えたみたいでw
すでに恥ずかしい腕や脚になっちゃってます(笑)
nyapiさんは今日から寂しくなっちゃいますね・・・
でも可愛い娘や息子達がいるからにぎやかかな^^
2009/04/13(月) 20:12:05 | URL | テルピィ #-[ 編集]
CAЯAMEL 様
> 今まではアカマルにやられっぱなしの親でしたが^^;
やっと覚えさせました~今のとこ私だけなんですけどw
早くダンナもこの技をマスターしたいと言っております(笑)
2009/04/13(月) 20:17:23 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
