幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

パパとママの会話
2009年04月10日 (金) | 編集 |

Image581.jpg
あっ・・・パパとママが電話で話してる~


パパ:明日帰るけんなぁ^^

ママ:うんわかった^^



Image584.jpg
ふむふむ・・・やっとパパ出張から帰ってくるんやな~



パパ:アカマルは良い子にしとるかぁ?

ママ:イタズラしたりオモラシしたり大変やったわ^^;



Image583.jpg
ママ・・・いらんこと言わんでええ~



ママ:今日なぁ~冷蔵庫の下を掃除したらネズミがイッパイ出てきた^^

パパ:みんな死んどったんか!?



Image589.jpg
パパ・・・アホちゃう~おもちゃのネズミに決まっとるやろ~



Image962.jpg
ママ:うん・・・みんな死んどるよ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
あはは
これよーくわかりますw
うちもテレビ台の下とかソファーの下とかからねずみとかアイラに上げたペットボトルのキャップとかボールとかいっぱい出てきますw
2009/04/11(土) 00:37:48 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
ハハハ、こんなにたくさんのネズミ
生きていたら怖いわ~(笑)
こんなにたくさん出てきたの?
うちもいろんなところからいろんなおもちゃ出てきます^^;
パパさん出張から帰ったら
真っ先にアカマル君の元へ駆け寄るのかしら(笑)
2009/04/11(土) 07:58:09 | URL | ティアママ #-[ 編集]
あはは(笑)
うちもよくねずみさんいなくなっていて、掃除のたびに
「あっここにあった!」と発見する毎日です。
あら、こんなにねずみさんお持ちなんですね~。
うちもこのくらいあった方がいいんだろうな…

やっとパパさんお帰りですか!
良かったですね♪
アカマルくんがパパさんを嬉しそうに出迎えている姿が
目に浮かびます…。
あれ、パパさんが帰ってきたらシロクマパパさんのお役目は?!
2009/04/11(土) 08:44:22 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
パパさんお帰りですね♪良かったですね!!
ネズさんは消えちゃいますよね~~
これうちにもあります
アカマル君パパさんが帰ってきたら
どんな顔するんだろう~(笑)
うちは一週間に一回しか帰れなかった時は
帰ってくると逃げてました(笑)
2009/04/11(土) 16:02:02 | URL | 優野 #-[ 編集]
しよ 様
> みなさん同じなんですねw
うちもテレビ台の下やソファーの下から
ペットボトルのキャップやボールなんかが
驚くほどイッパイ出てきました( ̄ロ ̄lll)
2009/04/12(日) 20:05:59 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> こんなに生きてるネズミが出てきたら
もっと大騒ぎしてるって~うちのダンナ
ちょっと天然入ってるんで恥ずかしい^^;

はい・・・出張帰りのパパは私を通り過ぎて
アカマルの元へ真っ先に駆け寄りました(笑)
2009/04/12(日) 20:13:43 | URL | テルピィ #-[ 編集]
かずかにょ 様
> すぐになくしちゃうからネズミまとめ買いしてます^^;
それでもまだ10匹くらいは行方不明のまま( ̄ロ ̄lll)

はい~半月ぶりにダンナが帰ってきました♪
アカマルの反応はまたブログでご覧下さい(笑)
うちのダンナは出張が多いのでシロクマパパには
これからも頑張ってもらうつもりですっ(≧∇≦)ノ
2009/04/12(日) 20:21:54 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> 2週間パパと会っていなかったアカマルが
久しぶりにパパと会ってどんな反応するのか
不安でもあり・・・楽しみでもあり・・・結果は
ブログで報告させてもらいますね~(≧∇≦)ノ

2009/04/12(日) 20:29:28 | URL | テルピィ #-[ 編集]
でてきたねずみしゃんはみなさんお元気そうで(^^)
我が家のねずみは大変なことになりますよ.大抵しっぽを食べられてしまい・・そして尻尾の無くなったねずみはスルー対象です(苦笑)
尻尾は消化されて・・たまにカラフルうんPになってます(汗)
2009/04/13(月) 08:30:52 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> おかげさまで~元気なネズミがこんなにイッパイ(笑)
アカマルも小さいネズミの時はガブガブしてて気付くと
しっぽがなくなってたり・・・な~んてよくありました^^;
少し大きめサイズにしてからは遊ぶだけで食べちゃう
ことはなくなりました^^カラフルウンP見たかったわぁ(笑)
2009/04/13(月) 19:38:16 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
