幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

商品チェック
2009年04月05日 (日) | 編集 |

この前ネットで注文してたアカマルの荷物が届いた ダンボール箱
さっそく開けて商品のチェックしてたらアカマル参上ニクキュウ


Image807.jpg
アカ君の荷物が届いたからチェックしてるとこ~ にっこり


アカ君のごはんのアズミラでしょ・・・
アカ君のおやつの花ささみでしょ・・・
それにアカ君のお友達のミケちゃん


Image808.jpg
そして最後にアカマル・・・って・・・なに入ってるん 苦笑汗あせ


Image810.jpg
アカ君のお友達になってくれるミケちゃんだよ~ ねこ1
(アカマルのマジ噛み阻止のため・・・ついに購入)


Image814.jpg
こらこら~女の子には優しくしてあげなきゃ汗


Image812.jpg
えっ・・どこに連れて行くの えぇ


Image815.jpg
アカ君ったら~ミケちゃんが気に入ったのね 苦笑


Image816.jpg
・・・ってアカ君・・・チョット積極的すぎません あちゃー


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
ありゃ、アカマルくんったらミケちゃんに一目惚れ??
アカマルくんは積極的な方なのね(^▽^)
アカマルくん、結構ガブリエルさんなんですね。
うちの子も遊んでるうちに夢中になりすぎたらオモチャと人の手の
違いがわからなくなってガブー、しますよ。
抱き枕・あご枕と、友達のワンコのぬいぐるみがサスケにとってはミケちゃんのような感じになるんじゃないかと…(笑)
アカマルくん、ミケちゃんと仲良くね♪
2009/04/05(日) 17:52:18 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
アカマル君みけちゃんが気に入りましたか
箱の中で2ショット、中々やりますね~
早速アピールですか♪

って恋人じゃなくて。。。。遊び相手かな
ガブっ・・・(笑)
2009/04/05(日) 18:20:37 | URL | 優野 #-[ 編集]
お気に入りになったみたいでよかったですね(^^)これでシロクマパパさんも引退?(苦笑) いやいや みんなでアカマル君をサポートですね(笑)

去勢・・おんにゃのこと違ってお腹は開かないから男の子の場合はそんなに神経質にならなくても大丈夫ですよ.(と私は思う)
先生によっては麻酔時に心電図をとってくれる人もいます.
それによって心肥大や不整脈を知ることも出来るのだから逆に安心して受けていいと思いますよ.(りんふぁの時は心電図付の避妊でした.オペ中の記録も全部みせてくれましたよ.何処で追注したとか)
ただ「この先生ちょっと不安」と思ったら別を捜したほうがいい.
飼い主さんと相性が良くなければどんなに腕が良くても満足できないからね.
がんばってくださいね.アカマル君は兄弟が居ないからケンカでどうこう言うこともないし,それほど急がなくても大丈夫だよ.(^^)ガンバです♪!
2009/04/06(月) 08:57:26 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
かずかにょ 様
> アカマルはめっちゃガブリエルですね(笑)
まだオモチャにならいいんですけど・・・
8割は私とダンナにガブッしてくるもんで~
ダンナの出張中にミケちゃん購入です^^;
これで私の生傷も少しは減るかな(苦笑)
2009/04/06(月) 19:30:03 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> なかなか積極的なアカマルですが
これからミケちゃんとの恋の発展は・・・
この話には続きがあったりします(笑)
さて、どうなることやら~(* ̄∇ ̄*)
2009/04/06(月) 19:36:52 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> パパが出張から帰るまでは・・・シロクマパパ
ミケちゃん総力戦で頑張ってもらいます(笑)

去勢のアドバイスありがとうごさいましたm(_ _)m
麻酔時に心電図をとってくれる病院があるんですね~
それで心肥大や不整脈を知ることもできるなんて・・・
知らなかった~これで安心して手術が受けられます^^
あとは信頼できる獣医さん探し頑張りますっ(≧∇≦)ノ
2009/04/06(月) 19:53:27 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
