幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シロクマパパとの絆
2009年04月02日 (木) | 編集 |

ダンナが出張してからアカマルなんだか寂しそう・・・
いないと思ったらダンナの服の上で寝ていたりTシャツ
ふと見るとダンナの歯ブラシくわえて走ってたりハブラシ
(このブログ見たらダンナ嬉しくて泣くな~きっと 大泣き

やっぱりパパの存在は大きいなぁ~
シロクマパパじゃ~無理なのか・・・


Image745.jpg
アカマル君・・・ママさん~お役に立てずスミマセン jumee☆faceA74


Image746.jpg
アカ君ったら・・・シロクマパパ気にしないでね 苦笑  はいっ jumee☆faceA105


そして今日・・・この関係に終止符をうつ事件が起きた
アカマルがシロクマパパの上でオチッコしてるの発見 えぇ

「アカくん~こんなとこでオチッコしちゃダメでしょ!

私に叱られたことに驚いたアカマルはシロクマパパの上から
ゴロン~と床へ仰向けに転がった・・・のだが・・・
仰向けになったままオチッコは止まらず・・・噴水状態汗汗

「えええぇぇ~ありえへん 怖い

噴水状態のアカマルを抱えトイレへと運ぶが・・・
もちろんその間もオチッコは出っ放し汗

アカマルをオフロに入れあひるのおもちゃ床をフキフキした後は
大きなシロクマパパをオフロに運んで手洗いシャボン玉

アカマルお気に入りの暖かい南の部屋の窓際で
アカマルとシロクマパパを乾かすことに・・・


Image877.jpg
いいんだよぉ~アカマル君これから仲良くしようね jumee☆faceA155


Image880.jpg
めずらしく今回のアカマルは反省してるようで 苦笑


Image895.jpg
シロクマパパが乾くまで一緒にお昼寝するはてな


こうしてアカマルとシロクマパパとの新しい絆ができたのでした
めでたし~めでたし~
しかし・・・いつものことながら~ママは掃除が大変がっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
ちっこしちゃいましたか~(苦笑)
そういえば、うちも来たばかりのソファークッションに
ちっこされて、1週間ほどでゴミとなった記憶が(笑)
噴水状態・・・・・ 想像だけでも、
お掃除大変だったことでしょう。
アカマル君、結構ワイルドなのね(爆)


↓うわ~、なんてうらやましい反応っ!!
 やっぱり個体差があるんですねぇぇ。
 海は結構反応するんですが。
 ここまでくねくねはしてくれないです(泣)

 
2009/04/02(木) 20:37:00 | URL | oceangecko #-[ 編集]
はじめまして!
アカマルくん、大胆ですね。^^
噴水って初めて聞きました。すごい!

こちらかも後でリンク貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
2009/04/02(木) 23:24:02 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]
あららチッコしちゃいましたか^^;
パパがお留守でさびしくて抗議だったのかな?
スーっとしみこむような素材のものにチッコするのが好きな子がいるのでタオルとかクッションとかお洋服は気をつけたほうがいいかもです^^;
あとチッコしたとこは洗った後ファブリーズとかで消臭しとくと気持ち再発防止になるかも^^
もう去勢はおわったのかな?
2009/04/03(金) 00:10:28 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
ありゃりゃ ちっことはっ(><)
アカマル君はパパッ子なのかな?(それはそれでテルピィさんは悲し? 苦笑)
たしかに・・男の子だからかもしれない.6カ月ですものね.
またたびの反応を見てももうりっぱな大人だもんね.(^^)
2009/04/03(金) 08:05:06 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
ありゃりゃりゃりゃ!!
ちっこしちゃったんですか。
パパがいなくて寂しくてついオイタしてしまったのかな?
噴水とは(笑)
また大変でしたねテルピィさん…(苦笑)
シロクマパパと並んでお昼寝のアカマルくん、ごめんねって言わんばかりに舌出して可愛いなぁ。
早くパパさんが帰ってくるといいですね。
だってテルピィさんもやっぱり寂しいでしょう。
2009/04/03(金) 12:16:54 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
oceangecko 様
> 小さい頃は、あちこち粗相されて困ってたんですけど
こんなに成長してやられるとは・・・おまけにトイレまでは
徒歩3歩の距離だっただけに~ショックも大きくて(T-T)
ワイルドなアカマルを満喫させてもらってる毎日です^^;
2009/04/03(金) 19:54:22 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ミシェママ 様
> コメントありがとうこざいましたm(_ _)m
アカマルって・・・大胆なベンガルなんです(笑)
こんなハプニングうちじゃ~普通の出来事って
感じで・・・親も感覚がマヒしかけております^^;
これからも何かとドタバタさせてくれそうな
アカマルですが宜しくお願いします(≧∇≦)ノ
2009/04/03(金) 20:14:10 | URL | テルピィ #-[ 編集]
しよ 様
> そうなんです~いつもアカマルはダンナの出張中に
こんな事件を起こすのが得意で・・・抗議なのかなぁ^^;
今までの事件を振り返ると、スーっとしみこむような素材
うんうん・・・確かに納得です!いつもそのパターンでした
ファブリーズはかかせませんね~我が家の必需品です(笑)
そろそろ去勢のことも考えています・・・また去勢についての
アドバイスなどがれば、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/04/03(金) 20:30:18 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> アカマルはパパが大好きです・・・その理由は
いつも男同士のマジ対決をしてくれるから(笑)
女の私は正直その中には入りたくないかも^^;
凄まじい戦いを二人が楽しそうにしております♪
あぁ~早くパパに帰ってきてもらいたいわぁ(T-T)
2009/04/03(金) 20:37:26 | URL | テルピィ #-[ 編集]
かずかにょ 様
> パパがいる時は、こんなことしないんですけどねぇ~
やっぱりアカマルにとってパパの存在は大きいのかな^^;
私にとっても・・・パパの存在は・・・大きい・・・と思います(笑)
それにしても私のブログって・・・オチッコやウンPネタが
あまりにも多い気が・・・ホント申し訳ございませんm(_ _)m
2009/04/03(金) 20:55:18 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
