幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネズミ君の悲劇
2009年04月01日 (水) | 編集 |

そうそう、お花見の帰り~アカマルにお土産を買ってたんだ♪


Image5.jpg
アップこのネズミ君の体(プラスチックで小さな穴があいている)
の中にはマタタビが入ってるんだけど・・・用途がわからない汗あせ
にゃんこコナーにあったから~たぶん猫のおもちゃだと・・・苦笑


Image372.jpg
アカく~ん・・・ネズミ君だよぉ~仲良く遊んでねねずみ


Image749.jpg
ぬおおおぉぉ~~~っ・・・秒殺かよ怖い


Image779.jpg
あああぁぁ~~~ネズミ君が・・・汗


Image786.jpg
そういえば・・・アカマルはマタタビが初体験だニクキュウ


Image783.jpg
アカ君~満足かい・・・でもママは掃除が大変がっくり


Image800.jpg
アップ結局ネズミ君は、不器用な私の手によって
このような変身を遂げ、復活したのであったねずみ


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
初めまして^^
oceangeckoさんのところから遊びに来ました

うちもベンガル2にゃんとMIXの子が1にゃんおります
過去の記事を全部拝見して、うちのアイラが初めて北頃を思い出しました^^
ベンガルのジャンプはすごいですよ~w
大きくなると戸袋まで飛び上がります^^;

リンク張らせていただきました♪
2009/04/02(木) 01:12:11 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
初めて見る!!!おもちゃだ.わたしも用途がわからないです(笑)
またたびを出させるための知的玩具???んなわけないかw
わんちゃん用はそういうの多いですよね.
最終的にネズミ君がアカマル君のお気に入りになれるのか・・非常に気になるところです.
2009/04/02(木) 07:29:05 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
しよ 様
> はじめまして~コメントありがとうございますm(_ _)m
こんな初心者のブログを全部見ていただいたうえに
リンクまでしていただけるなんて~感激です(T-T)
こちらもリンク貼らせていただきました~♪
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)ノ
2009/04/02(木) 18:49:22 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> ネズミ君の体は、結構しっかりと頭と足に
くっつけられていたので、なぜ簡単に壊れたのか・・・
きっと、アカマルのばか力が上回ったのでしょう(笑)
ちっちゃく生まれ変わったNEWネズミ君とは
少しでも長く遊んでほしいと願っております^^;
2009/04/02(木) 18:57:43 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
