幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベンガルのジャンプ
2009年03月31日 (火) | 編集 |

ベンガルは高い所が大好きで、驚くほどの跳躍力を持っている。
そんな話を聞いてはいたが・・・アカマルがそれを実証してくれた。

あれ~アカマルがいない・・・洗面台やオフロにも・・・どこだぁはてな
こんなに探しても見つからないなんて・・・アカく~ん汗あせ


Image479.jpg
ヒョエェェェ~~~ えぇ そんな高い所に・・・ど、どうやって登ったの汗


Image524.jpg
そ、そうなの汗
でも照明もあるし・・・危ないから降りようよ 苦笑


Image575.jpg
そこなら低いから落ちても安全だし~いいよ にっこり


Image565~00

Image566~00

Image567~00
えええぇぇ~っ 怖い

ベンガルのアカマル君・・・いくらなんでも
そのジャンプは低すぎや~しませんかがっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
そうですよね~、本当ジャンプ力には
驚かされますよね。
でもたまに降りることまで考えてなくて
あちこち上ってしまうので、
見ててヒヤヒヤしますが(笑)
ちなみにシェルは、冷蔵庫の上は登れるんですが
自分で降りれなくて、そのたびごとに
「おろして~」って呼ばれます(笑)
2009/04/01(水) 07:18:05 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ジャンプ力と好奇心は天下一品ですよね.ベンガルズは(^^;)
でも意外と・・ドジなので簡単な場面で失敗したり足を滑らしたり(苦笑)
最後から二番目は懸垂しているようにみえるwふふふ
2009/04/01(水) 08:32:09 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
あはは、若干届いてないアカマルくんかわいい~~。
アカマルくんすでにかなりのジャンプ力なんですね。
うちの子も少しずつすごくなってきました。

本当だ、にゃぴさん言うように懸垂してるように見えます~~。
テルピィさんが寝てるとき、実は懸垂して筋力トレーニングしてたりして?!(笑)
2009/04/01(水) 18:23:58 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
oceangecko 様
>ホントに最近のアカマルの行動ときたら・・・
とんでもない所にいるのでヒヤヒヤしっぱなし^^;
小さい時よりも、今の方が目が離せません(笑)
シェルちゃんの「おろして~」めっちゃ可愛い♪
2009/04/01(水) 19:20:01 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> ベンガルってホント楽しませてくれるニャンコです♪
すごいなぁ~って関心した直後にズッコケたり・・・^^:
おいおい~ってツッコミ入れたくなるようなドジっぷり(笑)
でもそこが可愛いとこだし、ベンガルの魅力なのかもw
2009/04/01(水) 19:27:08 | URL | テルピィ #-[ 編集]
かずかにょ 様
> 小さい頃からジャンプ力はすごかったけど
最近さらにパワーアップした感じ・・・ん?
まさか筋力トレーニングしてたの~( ̄ロ ̄lll)
アカマル~これ以上は勘弁して下さいm(_ _)m
2009/04/01(水) 19:31:51 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
