幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう一人のパパ
2009年03月29日 (日) | 編集 |

今日からダンナは出張で、佐賀県に行ってしまった。
仕事の関係で、多いときは一年の半分近くが出張になる。
きっとアカマルを家族に迎え入れてくれたのも、私に寂しい
思いをさせないようにって・・・ダンナの優しさなんだと思うでっかいハート

しばらくはアカマルと二人っきりの生活になる。
このヤンチャ盛りのアカマルを私一人で・・・不安だがっくり

そんな時のために、アカマルにはもう一人のパパがいる。
ニトリからやってきてくれた~抱き枕のシロクマパパです♪

Image734.jpg
あ、どうも・・・はじめまして~シロクマパパです jumee☆faceA114


Image663.jpg
しばらくパパが出張でいないから寂しくないようにって
シロクマパパが来てくれたんだよぉ~仲良くしようね♪


Image664.jpg

アカマル君~よろしくね jumee☆faceA6


Image356.jpg
ヒエェ~ッ jumee☆faceA137 ママさん~助けてくださ~い jumee☆faceA74


ごめんね~それがシロクマパパの役目なの~顔文字1(背景黒用)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
あははははっ 最後のアカマル君の顔といったら小悪魔みたいなお顔ですよ(^^)めっちゃかわいいわ~っ
旦那様の出張がそんなに続くと寂しいね.うちも結構いない日が多くて不自由です(爆)
アカマル君と一緒でもやっぱりパパさんも居てほしいよね.
あ・・だからもう一人来たのかw がんばるんだ~シロクマぱぱさんw
2009/03/30(月) 07:46:04 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
アカマルくん、がっつり噛んでますね~
うちの子も、サスケのために買った犬の湯たんぽ入れ…
噛み噛みされて結構ぼろぼろになっちゃいました(苦笑)
鼻から口に掛けての縫い糸も切られて鼻毛びょーん、みたいになっちゃってます。
シロクマパパ、がんばれ~~~。
シロクマパパが大きいのかアカマルくんが小さいのか…
アカマルくんが小さく見えました(笑)
アカマルくんて今、体重どのくらいなんでしょう??
2009/03/30(月) 15:19:11 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
ニトリから来たのね~、このシロクマくん(笑)
なんかフカフカ感が伝わってきます。
うちは猫用より、私が欲しいかも(爆)
アカマル君、がっつり噛みついていますね~。
うん、パパさんの役割果たしてるから♪
2009/03/30(月) 17:08:34 | URL | oceangecko #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> nyapi☆cacaoさんも旦那様の不在が多いんですね~
亭主元気で留守がいい~♪とか言いますけど・・・
やっぱりいないと寂しいし不自由ですよね(笑)

アカマルの噛み付き顔は、いつも気合入り過ぎて
メロメロな親から見ても怖いくらいです^^;
しばらくはシロクマパパに頑張ってもらわねばm(_ _)m
2009/03/30(月) 20:32:00 | URL | テルピィ #-[ 編集]
かずかにょ 様
> えぇ~もぉ~ガッツリいっちゃってます(笑)
この試練に毎日ダンナが耐えていたのですから
今頃は解放されてホッとしてるかもしれません^^;

アカマルはグングン成長して~今は4kgあります
シロクマパパが大きいからオチビに見えるのかも
サスケ君くらいの時がホント懐かしいわ~(T-T)
2009/03/30(月) 20:41:27 | URL | テルピィ #-[ 編集]
oceangecko 様
> ニトリに行けばシロクマパパ・シロクマチョウナン
シロクマジナンの三人に会うことができます(笑)
フカフカで気持ちいいんです~シロクマパパ♪

アカマルの遊び相手をしてくれるので助かります^^
ホントいい仕事してくれますよ~おすすめです(爆)
2009/03/30(月) 21:05:28 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
