幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストーカーにゃんこ
2009年03月27日 (金) | 編集 |

アカマルは小さい時から、私達夫婦以外の人間とは
ほとんど接触の経験がなく、そのせいか人見知り・・・いや
めちゃくちゃ人間嫌いの猫になってしまった汗あせ

もちろん、その反動で私達夫婦にはベッタリの甘えん坊 ひよこ
私達の後を、どこまでも付いてくるストーカーにゃんこだ。
そして今日もまた、我が家に叫び声が響くのであった・・・

「うぎゃ~~~っ! こらぁ~アカ~~~っビックリ

トイレに入っていたダンナの声だ。
またアカマルに何かやられたな~ウフフ 苦笑

「どしたんはてな

トイレからアカマルを抱いて出てきたダンナにたずねた。

「アカマルにウォッシュレットのボタン押された~怖い

「ぶっ 笑う

真っ最中にオシリシャワーをポチッと押されパニクったらしい汗
そんなアカマルのストーキングは、しばらく止まりそうもないashiato


Image219.jpg
ちょっとね~すぐ戻るから待っててねっ♪


Image660.jpg
やめなさいっがっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
パパママだけを大好きなアカマル君なのね。
それって、飼い主としては、本当にいとおしく感じてしまいますよね。
ウオシュレット押すのは・・・・やめとこうね(汗)

↓うちもお風呂場大好きですよ。
 お水もべちゃべちゃにしてよく遊びます。
 シェルはお風呂割と平気ですが、海はお風呂中に・・・・
 ナオォーンと、私の顔を見て鳴きます(笑)
2009/03/27(金) 21:14:44 | URL | oceangecko #-[ 編集]
あぁぁ~~~
アカマルくんったら(笑)
いたずらっ子ですね~でも可愛いですね。
パパさんとママさんにべったり、ですか。
メロメロになっちゃいますよね。
うちの子もあまり私とパパさん以外に触られたりしないので、
初めて会った人にはあんまり愛想ないんですが…外面はいいので
おとなしく撫でられては手を舐めたりして「可愛い~」と褒めてもらう腹黒い子です(苦笑)

下の記事ですが、うちの子もお風呂大好きですよ~~。
パパさんはサスケと一緒にお風呂はいるのが楽しみみたいです。

あと、リンクさせていただきました!
今後、サスケともどもよろしくお願いします。
2009/03/27(金) 22:58:54 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
いいなぁ~べったりの甘えん坊さん(^^) うちでは夢のまた夢です。ストーカーはさくらだけだもの(あ、やっぱりいちばん目はストーカーになっちゃうのかしら)
パパさんもかわいくって仕方無いんだよね。
2009/03/28(土) 06:37:08 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
oceangecko 様
> いたずらっ子だけど・・・そうゆうとこは愛おしいです♪
やっぱりベンガルって、オフロへっちゃらなんですね~
オフロの後、タオルで拭かれる方を嫌がるので困ります^^;
アカマルは毎日でもOKなほど、オフロ大好きなのですが
今のところ、日曜日がアカマルのオフロデーになってます。
2009/03/28(土) 12:41:48 | URL | テルピィ #-[ 編集]
かずかにょ 様
> あらま~サスケ君ったら、早くも愛され方を心得えてるとは
まだ小さいのに、なんておりこうさん♪
アカマルにもそのテクニックを教えていただきたいものです(笑)
うちの場合、オフロに入れるは100%私が担当しています
なぜだか、ダンナが入れると嫌がってしまうんですよね~^^;
2009/03/28(土) 13:12:15 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
>最初の子は、パパとママの愛情を独り占めできるから
甘えん坊のストーカーにゃんこになってしまうのかも・・・
いくらイタズラされても、それを喜んでしまう親バカ達なので
アカマルのヤンチャぶりは、さらにエスカレートしそうです^^;
2009/03/28(土) 13:29:58 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
