幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

パソコン阻止
2009年07月06日 (月) | 編集 |

久々にパパが出張から帰ってきた
パパと一緒に遊びたいアカマルは
パソコン阻止のため戦いを挑むニクキュウ


画像 3486
パパ!パソコンしたらアカン


パパ:あっ!パソコンのコード踏まれてる えぇ汗あせ


画像 3492


パパ:アカ君!このコード踏んじゃダメ 焦る


画像 3487
この手は離さんよ


画像 3488
ガブッ!


パパ:コラコラ・・・壊れるし 大泣き


画像 3505
パソコンは絶対させんから(ガブガブ!)


パパ:こうなったら強行突破じゃあ 笑う


画像 3574
なんやと~!?


画像 3584
先回りのマウス妨害(とぉ~っ!)


パパ:負けるもんか~強引にマウスを握るぞ あちゃー汗あせ


画像 3600
させるもんか~(ガブリ!)


二人とも・・・いい加減にしなさい がっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
アカマルくん頑張れ!p(*^-^*)q
パパからパソを阻止するのだ!
アカマルくんが一番、パソ二番ってこと!!!
2009/07/06(月) 23:20:16 | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集]
久々のパパさんとのご対面。
アカ君ひとり占めしたかったのね^^
パパさんの早くゲームしたいの気持ちも相当お強かったようで(笑)
前にも言ったけどアカ君の手大きいなぁ~
2009/07/06(月) 23:22:21 | URL | ティアママ #-[ 編集]
あははは 楽しい我が家ですね(笑) ぱぱさんもアカマル君も非常に楽しそう(^^)
帰ってきて早々ゲームなんてしたらいけませんよ!テルピィさんもかまってほしいに違いない!(え?違う?w)
2009/07/07(火) 07:12:50 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
パパさんお帰りなさ~い♪
随分長い出張だったんですね( ̄□ ̄;
アカ君、頑張れ!!パパさんのパソ阻止できたかな?
でも。。アカ君?阻止してるように見えて、何気にパパさんのお手手でガブガブ遊びをしてへん??
2009/07/07(火) 09:05:31 | URL | オパ子 #-[ 編集]
久しぶりのパパさんとの対面嬉しそうですね
おふたり。。。。どっちもどっちかな(笑)
アカ君勝ったのかな
きっとパパさんはわざと負けたんだろうな~
2009/07/07(火) 18:43:24 | URL | 優野 #-[ 編集]
うれしくてたまらないんでしょうね。
3枚目のお口あんぐり具合がかわいい~!
アカ君も本当にパパ&ガブリが好きだけど
パパさんも本当にパソコン好きなんですね~(笑)
2009/07/08(水) 07:02:24 | URL | oceangecko #-[ 編集]
激しい戦いですなぁ~。 アカ君、パパさんにゲームさせまいと、本当に必死になってる!!! そんなアカ君につられてパパさんもド必死になっているご様子・・・。 ついつい笑ってしまいました。キャハッ♪
こうなったら、テルピィさんも一緒になってドタバタやってみては?案外楽しいかもよ。
2009/07/08(水) 15:49:36 | URL | マリピィ #-[ 編集]
彩華 様
> いつも繰り広げられてるこの戦い^^;
ゲーマーパパを持ったアカマルの宿命
なんだか永遠に続きそうですね(ノ∇≦*)
2009/07/09(木) 16:53:59 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> すっかりお馴染みの我が家の光景(ノ∇≦*)
パパとアカマルの終わることのない戦い(- -;)
お互い楽しんでるみたいだし・・・まぁいっか^^;
2009/07/09(木) 17:03:56 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> 我が家恒例メンズ達のおたわむれ(笑)
二人して負けず嫌いの性格なんで(ノ∇≦*)
私は二人の戦いを見ながら楽しんでます♪
2009/07/09(木) 17:37:52 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> 最近は月に一週間ほどしかいられないパパ^^;
アカマルとゲームのハザマで戦ってます(ノ∇≦*)
こんなやりとりも遊びになってるんでしょうね(ノ_ _)ノ
2009/07/09(木) 17:41:57 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> あはは♪ホントどっちもどっちです(ノ∇≦*)
低レベルの戦いを長時間繰り広げてます(笑)
負けず嫌いなパパはいつも真剣勝負です^^;
2009/07/09(木) 17:46:53 | URL | テルピィ #-[ 編集]
oceangecko 様
> うちのメンズ達ときたら恥ずかしい(ノ∇≦*)
一体こんな戦いをいつまで続けるのやら^^;
ガブリもパソコンもほどほどにして~ヾ(`Д´*)
2009/07/09(木) 17:50:28 | URL | テルピィ #-[ 編集]
マリピィ 様
> パパとアカマルいつものドタバタ劇です^^;
こう見えて二人ともケッコー真剣で( ̄ロ ̄lll)
大人な私は冷ややかに傍観してます|_-)チラッ
2009/07/09(木) 17:55:54 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 07:48:34 |
