幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤツアタリ
2009年06月26日 (金) | 編集 |

オモチャ入れのカゴのヒモでガブガブ歯磨きして
褒められようと必死のアピールをしたアカマルニクキュウ


画像 2441
ママが褒めてくれると思ってガブガブしてたのに


画像 2439
ガブガブしても意味がなかったなんて~最悪やぁ


画像 2416
ボクとしたことが・・・めっちゃ恥ずかしいわ汗あせ


画像 2419
穴があったら入りたいって・・・ここ狭っ汗


画像 2421
そうや!ボクだけが悪いんちゃうし


画像 2472
このカゴにも責任あるんとちゃうの


画像 2473
よくもボクに恥をかかせましたね~


画像 2490
許しませんよ~(ガブッ!)


アカ君・・・カゴにヤツアタリするのやめなさいがっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
アカマル君こんどは八つ当たりですか
その愛くるしさたまらんですよ
捕まえてギューっとしたいです
今度うちの娘にアカマル君のブログじっくり見せておきますね(笑)
2009/06/27(土) 10:46:51 | URL | 優野 #-[ 編集]
う~ん、アカ君、私もカゴは悪くないと思いますが(笑)
アカ君のヤツアタリされるとかなり痛そうですね。
カゴは無事だったんでしょうか?
2009/06/27(土) 11:57:41 | URL | ティアママ #-[ 編集]
アカマル君のベッドにしては、ちょいと小さいな
って思ったら、おもちゃ入れなんですね^^
うん、まぁ、確かにその紐のあたりは
カジカジするには、面白そうだけど(笑)
破壊しない程度の歯磨きにしておこうね~^^;
2009/06/27(土) 13:17:22 | URL | oceangecko #-[ 編集]
アカ君。そのかごはたしかに穴のようやけどね、それは無理やわ!入られへん!(笑)
かごにやつ当たりしてるアカ君、お爪がにょきにょき出てますヨ^^
そろそろ爪きりか!?
今日の記事、アカ君のお写真盛り沢山で、堪能しました~♪
2009/06/27(土) 15:29:35 | URL | オパ子 #-[ 編集]
人(かご)のせいにするのが一番平和や!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

アカマルくんは悪くないもんな~
ちょっと勘違いしただけやし

でも籠の布が破れたらアカマルくんのせいになるかも・・・!
2009/06/27(土) 18:52:39 | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集]
アカくん悔しそぉ~(>д<)
それもそっか、
歯磨きロープ、またたび、紐の三段落ち
でしたもんね(;^ー^)
怒りのぶつけどころがなかったからしょうがない。
次は本番で見返すのかな??
2009/06/28(日) 10:14:51 | URL | りょう #-[ 編集]
連帯責任?(苦笑) やつあたり?(^^)

まじめな話,布の歯触りがいいのかな?すごく楽しそうに噛んでるよね?
これで歯磨きも完璧に違いない!(笑) やっぱこれでいいのだw
2009/06/29(月) 08:04:55 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
優野 様
> アカマル・・・愛くるしいですか(ノ∇≦*)
捕まえてギューするのは血だらけ覚悟に
なっちゃうかも!?愛苦しいアカマルです(笑)
2009/06/29(月) 16:49:11 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> ヤツアタリされたカゴはボロボロ(- -;)
そしてアカマルはめちゃくちゃゴキゲン♪
なんとも気の毒なカゴサンでした( ̄ロ ̄lll)
2009/06/29(月) 16:53:22 | URL | テルピィ #-[ 編集]
oceangecko 様
> ガブガブしてもらいたい時にはしないのに
されたくない時にガブガブしちゃうアカマル^^;
やりたい放題のマイペースな天邪鬼です(笑)
2009/06/29(月) 16:56:51 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> そうそうアカマルの爪きり時期だったので
このあと爪きりにチャレンジするも暴れるの
なんのって( ̄ロ ̄lll) もう傷だらけの私(T-T)
2009/06/29(月) 17:04:56 | URL | テルピィ #-[ 編集]
彩華 様
> カゴ・・・何も悪くないのに(ノ∇≦*)
気の毒なほどボロボロにされちゃいました^^;
で、もちろんアカマルは叱られましたとさ(笑)
2009/06/29(月) 17:10:16 | URL | テルピィ #-[ 編集]
りょう 様
> 確かに・・・三段落ちでしたね(笑)
ネコ用歯ブラシが届くまでしばらく
ガブガブは封印させます(ノ∇≦*)

2009/06/29(月) 17:26:49 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> 歯ブラシの前に予行演習ができたと思えば^^;
丈夫な布をガブガブするのは歯磨き効果あり!?
歯ブラシがダメなら布ガブ磨きでいいのだ(≧∇≦)ノ
2009/06/29(月) 17:30:55 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
