幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

勘違い
2009年06月25日 (木) | 編集 |

画像 2311
最近ボクにガブガブさせようとするママ


画像 2312
今日はボクがすすんでガブガブするぞぉ


画像 2307
このヒモほどいてガブガブしてみよか


画像 2318
よし!ほどけた~(ガブガブ)


画像 2339
ママが見てるからアピールせんと


画像 2385
ママ見て~ボクめっちゃ良い子やろ?


アカ君・・・さっきから何してるん うーん


画像 2340
歯磨きに決まってるやんキラキラ


アカ君のオモチャ入れのカゴで歯磨きですか
何でもガブガブすればいいってもんじゃ~がっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
今日もガブガブに励んでますねっ!
っと思いきや・・・

あ~ぁ、満足しちゃってるしダメダメ(>_<)))
それは、歯磨きとちゃうやん!
2009/06/26(金) 00:06:17 | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集]
いいのいいの~ってアカマル君
専用のものならガブガブしてね~
そのかわり他の物はいかんよ~

ママさんいい考えですね
これでも歯磨きになりますよね?
2009/06/26(金) 05:55:29 | URL | 優野 #-[ 編集]
ああ,そうか.物わかりのいいアカマル君は「ガブるとママが喜ぶ!」と認識してしまったみたいですね(爆)

でも食べないよね?なら安心だよ(ほんとか?)
2009/06/26(金) 08:23:58 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
アカ君~(笑)
がぶがぶしてるで~ってママを喜ばしたかったんだよね~^^
それにしても、紐をほどくなんて、アカ君は相変わらず器用だね~^^
かしすちゃんみたいに人間の歯磨きでもできるのでは!??
2009/06/26(金) 08:50:00 | URL | オパ子 #-[ 編集]
いろんなものガブガブしてママさんを喜ばそうと
頑張っちゃいそうなアカ君ですね^^
歯磨き、きっとできてると思うから合格ってことにしましょうよ(笑)
2009/06/26(金) 09:13:11 | URL | ティアママ #-[ 編集]
アカくん歯みがきできましたね☆
って、ひもやないかいっ(^▽^;)
このまま歯ブラシでもガブガブして
くれるといいですね。
2009/06/26(金) 19:16:30 | URL | りょう #-[ 編集]
彩華 様
> ガブガブ好きのアカマルにガブガブ歯磨きを
教えることは危険行為だったのかも(ノ∇≦*)
褒めてもらおうと何でもガブガブしてます(笑)
2009/06/26(金) 23:00:33 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> 遊び気分のガブガブじゃないと
アカマルの場合は無理ですね^^;
歯ブラシで磨けるか心配です(- -;)
2009/06/26(金) 23:04:04 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> その通りです(笑)今までガブガブして叱られてたのに
ガブガブして褒められることを学習してしまったアカマル
歯ブラシが届くまではガブガブ禁止にしておきます(- -;)
2009/06/26(金) 23:08:01 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> 褒めてほしくて必死のアピール(笑)
ご丁寧にヒモまでほどいてるし(ノ∇≦*)
初めから歯ブラシを使うべきでした(- -;)
2009/06/26(金) 23:12:28 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> アカマルの努力は認めたいと(ノ∇≦*)
でもこれ以上のガブガブは許しません^^;
歯ブラシでちゃんと磨けたら合格ですね♪
2009/06/26(金) 23:15:03 | URL | テルピィ #-[ 編集]
りょう 様
> 予定外のガブガブ歯磨きでしたが
多少の効果はあったかなと(ノ∇≦*)
歯ブラシでも成功できますように^^;
2009/06/26(金) 23:20:12 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
