幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

またたび棒
2009年06月24日 (水) | 編集 |

見事に歯みがきロープは失敗に終わった
諦めがつかない私の次なる歯ブラシ作戦
それは“またたび棒”ガブガブ歯ブラシハブラシ


アカ君~今度はこの棒をガブガブしてみよう 笑う


画像 1947
何や・・・この棒(クンクン)


画像 1944
メッチャええ匂いするやんハート


画像 1949
いただきま~す(ガブッ)


画像 1948
ポワ~ンハート


どうしたのアカ君~もっとガブガブしなきゃ 苦笑


画像 1952
・・・・・・・。

ほれほれ(ツンツン)・・・固まっとる汗あせ


画像 1950
ホヘ~ハート


画像 1951
ウットリキラキラ


検証の結果・・・またたび棒は歯ブラシに適さないことが判明 顔文字1(背景黒用)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
アカマル隊長お味の方はいかに?
うまいでしょうね~~
そんなにうっとりしてるんですもんね
堪能されたようでよかったよかった○ですね
アカマル君次は何してくれるか楽しみよ~~
2009/06/24(水) 22:34:46 | URL | 優野 #-[ 編集]
またたび棒にパックン!
アカマルくん(*´ー`*)ウットリ してる~♪
そんなに魅力なのかしら・・・
2009/06/24(水) 22:41:36 | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集]
またまた歯磨き効果無しのもの発見しちゃいましたね(笑)
アカ君はマタタビでヨダレ出す?
だとしたら唾液ホルモンの分泌には役立つということで良しとしましょう^^
うちはマタタビでヨダレシャワーになります^^;
2009/06/24(水) 23:35:03 | URL | ティアママ #-[ 編集]
あはは~、
カジカジしないで、ぽわーんと幸せ顔になっていますね。
歯ブラシとして使えなくても
この幸せそうなアカマル君のお顔がみれれば
あげる価値あるかもしれません♪
あ、うちは粉タイプの方が反応するみたいです^^
今度試されてみてくださいね♪
2009/06/25(木) 07:28:27 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ははははは.
アカマル君 良い反応するようになってきたねぇ~w
ちゃんと最後にはお約束の ほにゃらか表情(^^)すごくいい顔してるよん.

あ,でもまたたび棒 意外と歯磨き効果あるかもです.実家の猫はマタタビの皮を剥がして食べてましたよ.もちろん床は涎で・・爆
2009/06/25(木) 08:35:42 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
アカ君歯磨きより前に酔っ払ってるやーん♪
テルピィさん検証ご苦労様でした^^
オパも歯磨きロープは丸呑みやし、綿棒は嫌がるし。。
次はどんな歯磨きアイテムを検証してくれるのでしょうか~^^
2009/06/25(木) 10:27:01 | URL | オパ子 #-[ 編集]
優野 様
> またたび棒ならガブガブしてくれるって
期待してたのに予想外のウットリ(〃∇〃)
まぁ堪能してくれたからヨカッタとしよう^^;
2009/06/25(木) 22:54:41 | URL | テルピィ #-[ 編集]
彩華 様
> もっとガブガブするかと思ったら・・・
気持ち悪いくらいのウットリ顔(〃∇〃)
想像以上に魅惑のまたたび棒です^^;
2009/06/25(木) 22:58:06 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> ことごとく実験は失敗に終わってます(笑)
アカマルはマタタビでヨダレ出さないですね^^;
ティアラちゃんのヨダレシャワー見てみたい♪
2009/06/25(木) 23:02:12 | URL | テルピィ #-[ 編集]
oceangecko 様
> あまり見ない顔なので笑っちゃいました(ノ∇≦*)
こんな表情になるとは・・・おそるべしマタタビパワー
今度は粉タイプのマタタビで反応を見てみます♪
2009/06/25(木) 23:06:23 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> これって・・・良い反応なのでしょうか(笑)
またたび棒をガジガジしてるニャンコの姿を見て
良いアイデアだと^^;まさかの反応でした(- -;)
2009/06/25(木) 23:11:16 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> あはは(笑)確かに酔っ払いだわ(ノ∇≦*)
いろんな検証の結果わかったことといえば
歯磨きには“歯ブラシ”が一番ですね(- -;)
2009/06/25(木) 23:14:08 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
