幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

歯みがきロープ
2009年06月23日 (火) | 編集 |

アカマルの異母兄妹かしすちゃんが上手に
歯磨きしてた姿を見て感動しまくった私 ポッ
すぐさま猫用歯ブラシをネットで注文するも
待ちきれず汗あせ歯みがきロープなるおやつを
見つけ購入 猫缶 早速アカマルに試してみる


アカ君~これをガブガブして歯磨きにチャレンジだぁ 笑う


画像 1660
これをガブガブするんやな


画像 1658
じゃあ遠慮なく・・・(ガブッ)


画像 1836
ボクの得意技のガブガブで


画像 1837
歯磨きができるなんて


画像 1838
一石二鳥やな・・・(ガブガブ)


画像 1773
これだけ噛んだら


画像 1774
ボクの歯ピカピカちゃうキラキラ


画像 1778
あら!?何か落ちてきたし・・・


アカ君・・・その落ちてきたロープをガブガブするんだよ がっくり


この後ロープを一噛みだけしてペロッと美味しく飲み込んだアカマル
歯磨きの役目を果たすことなくロープは胃袋へと消えたのでした 顔文字1(背景黒用)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
おいおいおい。。。アカマル君噛むもの違うんじゃないかな
やっと中から出てきてローブひと噛みで飲んじゃったのね~
やっぱりひと噛みじゃ効果ないのかな。。。ないような(笑)
2009/06/23(火) 19:41:33 | URL | 優野 #-[ 編集]
プププ・・・ アカ君、やっちまいましたね(*´艸`)
ロープってホントのロープなんですか?
明日あたりおちりから こにゃにゃちは!でしょうか(笑)
うちもおやつのささみジャーキー
歯磨き代わりにあげてるのに、ほとんど丸のみ状態です^^;


2009/06/23(火) 20:53:46 | URL | ティアママ #-[ 編集]
(*≧∀≦*)プッハハ
お茶目なアカマルくん、かわいいし

歯みがきロープどない味やった?!
*≧▽≦)bbおせえて!!
2009/06/23(火) 22:52:16 | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集]
アカくん用に早速購入なんて、
テルピィさん行動はや~ぃヾ(^ ^)ノ゛
猫用のハブラシだから、かしすみたいに
あんぐりお口をあけなくても磨けそうですね☆
あまり歯磨きが得意ぢゃないらいむには
歯みがきロープ試してみようかな??
アカくんみたくまる飲みだったりして~(^▽^;)
2009/06/23(火) 23:33:56 | URL | りょう #-[ 編集]
あ,このロープ!捜して買おうと思ってたんだよねぇ・・
え?丸呑み???w やっぱ にゃんこには無理なんでしょうかねぇ・・
堅いモノが嫌いなかえでは齧らないと思うし・・りんふぁとさくら・・食べるかなぁ・・気になるなぁ.
2009/06/24(水) 08:38:18 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
アカ君自分であけたん!?
それはある意味凄い^^;
そして、そのロープ、オパも一口で飲み込みましたよ~
全然歯磨き効果無いですよね!(笑)
2009/06/24(水) 13:51:09 | URL | オパ子 #-[ 編集]
優野 様
> “おいしく食べて歯みがき効果”って素敵な
キャッチコピーに期待しまくってた私(ノ∇≦*)
相手がアカマルだってこと忘れてました(- -;)
2009/06/24(水) 22:08:57 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> 鯛風味のネジネジロープ風ジャーキー!?
アカマルにとっては完全なるおやつでした(笑)
おやつで歯みがきなんて発想・・・無理です^^;
2009/06/24(水) 22:14:51 | URL | テルピィ #-[ 編集]
彩華 様
> 鯛風味のジャキーをネジネジしてロープ状にした
まぎれもなく美味しいただの“おやつ”でした(ノ∇≦*)
これでチャント歯磨きするニャンコなんているの!?
2009/06/24(水) 22:18:18 | URL | テルピィ #-[ 編集]
りょう 様
> そろそろ歯磨きしなきゃ!って思ってた時に
かしすちゃんの上手な歯磨き見て感動(〃∇〃)
早速注文しましたが使ってくれるか微妙です^^;
2009/06/24(水) 22:21:01 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> 前から気になってたので購入しましたが
このような残念な結果となりました( ̄ロ ̄lll)
これで歯磨きが成功したニャンコいるの!?
2009/06/24(水) 22:24:23 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> お!お仲間発見~さすがオパ君(ノ∇≦*)
こんな小さいジャキーをガブガブしないよね^^;
無駄に高いただの“おやつ”になりました(- -;)
2009/06/24(水) 22:30:29 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
