幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

サイソク
2009年06月20日 (土) | 編集 |

お昼寝から目覚めたアカ君にお知らせが


画像 1919
お知らせ?


またまたパパの出張が決まりました 顔文字1(背景黒用)


画像 1915
帰ってきたばっかりやのに?


そう・・・また行っちゃうの 苦笑


画像 1914
すぐに帰ってくるんやろ?


帰るの7月になるんだって 苦笑


画像 1918
うっそぉ~ん汗あせ


画像 1924
また長期出張やん汗


お仕事だからね 苦笑


画像 1917
しゃぁ~ない・・・そしたらパパ


画像 1916
お土産いっぱい買ってきてなハート


だいぶパパの出張に慣れてきたアカマル
パパがいない寂しさよりお土産ですかがっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
ママさんアイコンがe-68になってるよ~!
アカマル君v-25楽しみやね♬

パパさん長期出張ご苦労様!
2009/06/20(土) 20:56:45 | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集]
ありゃま~~
パパさんお疲れ様です!
出張って大変ですよね~。
うちは出張はない仕事なので大変さ解れませんが…
寂しいですよね。
でも今はアカマルくんがいるからママさんの寂しさも半減かな?

高所恐怖症ちっくなアカマルくんお茶目で素敵!
笑ってしまいました。
テルピィさん本当お上手!!
2009/06/20(土) 21:09:28 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
アカ君お土産に期待満々てことは
パパさん毎度お土産てんこもりお持ち帰りなのかしら(笑)
アカ君へのお土産増えたってことは
テルピィさんへのお土産減っちゃった?
お留守番中のアカ君の活躍期待してるよ~^^v
2009/06/20(土) 21:30:27 | URL | ティアママ #-[ 編集]
これ、一番パパさんが寂しいでしょうね^^;
アカ君と離れ離れな上に、パパよりお土産…^^
それにしてもパパさんよく長期出張行かれて大変ですね(><)
アカ君、パパさんの手を今のうちにがじがじしておくのだ!!
2009/06/21(日) 11:32:20 | URL | オパ子 #-[ 編集]
パパさん大変ですね
お仕事御苦労さまです
アカマル君も寂しいだろうけど待っててあげてね

アカマル君体重今5キロ前後ですか
大きくなりそうですね
性格も大物だし(笑)体も大きくなったらカッコいいかも♪
2009/06/21(日) 12:29:55 | URL | 優野 #-[ 編集]
テルピィ様のダンナ様もお仕事、すごく出張が多いんですね。
大変ですよね。
ま、アカマル君がいるからさみしくはないでしょうけど^^
出張帰りの旦那様には、またアカくんの愛のガブリ攻撃
が待ってるんでしょうね^^:
2009/06/21(日) 14:49:36 | URL | oceangecko #-[ 編集]
彩華 様
> 私的にはダンナの出張には慣れっこなので^^;
どちらかというとアカマルが寂しそうかな(ノ∇≦*)
お土産はアカマルをダシに私も期待してます(笑)
2009/06/21(日) 15:58:44 | URL | テルピィ #-[ 編集]
かずかにょ 様
> 結婚当時はメチャクチャ寂しかったですけど
今はアカマルもいるし全然大丈夫です(≧∇≦)ノ
なんて言ったらダンナがショック受けるかな(- -;)
2009/06/21(日) 16:02:15 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> アカマルと私のお土産は平等にね(≧∇≦)ノ
でもアカマルのお土産に私も喜んでたりして^^;
アカマル中心の生活だから仕方ないか(ノ∇≦*)
2009/06/21(日) 16:08:30 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> ハイ~もちろん出発前のガブガブは欠かせません(笑)
出張先でブログ見てるパパを意識しながらの更新です^^;
お土産のサイソクも本当は私の要望だったりして(ノ∇≦*)
2009/06/21(日) 16:13:14 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> 性格はこの上なく大物です(笑)
これに体が付いてきたら言うことないのですが^^;
どんどん大きくなってくれることを期待してます♪
2009/06/21(日) 16:16:54 | URL | テルピィ #-[ 編集]
oceangecko 様
> アカマルがいるから全然寂しくないです(笑)
出張前と出張帰りのパパにはアカマルの愛情
タップリ♪ガブガブ攻撃が待ってます(ノ∇≦*)
2009/06/21(日) 16:20:40 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
