幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットタワー
2009年06月15日 (月) | 編集 |

ベンガルは高い所が大好き♪ だからキャットタワーは
天井まである高~いタイプを買おうと決めていたのだが


画像 3611


タワーから落ちまくるアカマルを見て不安になる親達汗あせ
週末タワー攻略の特訓に励んだアカマルその結果は?


画像 3621
ここまでは登れるんやけど・・・


画像 3625
ここからが大変なんや汗


画像 3645
まずは左足を上げてと・・・


画像 3650
・・・やっぱ右足から上げよか


画像 3657
誰かいますか~?


画像 3659
って・・・おるわけないか汗あせ


画像 3673
この上に行きたいんやけど・・・


画像 3675
めっちゃ怖いわぁ・・・(プルプル)


画像 3847
ギャーッ汗


アカマルが落ちてもケガしないようにタワーの下に
クッションを敷き詰め両端にパパとママが待機して
落ちてくるアカマルを受け止めながらの練習が続き
ようやく3回に1回は何とか登れるようになりました
頂上制覇の様子は明日のブログで報告します 顔文字1(背景黒用)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは★彡
特訓の日々が続いているのですね。
アカマル君、頑張って!
頂上制覇の様子も楽しみにしていますよ♪
o(*ゝω・*)o
2009/06/15(月) 18:42:18 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
上手に登れるようになったかな
うちも見ていてハラハラします←今もだけど
アカマル君キャットタワー制覇頑張ってね
怪我だけはしないでね
2009/06/15(月) 18:45:48 | URL | 優野 #-[ 編集]
アカ君のタワーもうちと同じメーカーだ~^^
なんかそれだけで嬉しくなっちゃうけど
さすが天井ツッパリタイプ、高さが違いますね。
一段一段が高いことi-183
アカ君、ベンガルの男の子はこれくらい軽い軽い♪
頂上制覇頑張ってね~^^/
2009/06/15(月) 19:18:41 | URL | ティアママ #-[ 編集]
アカマル君\(>0<)/ がんば~♪
頂上制覇も夢でない!
君ならきっとやり遂げれる!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
2009/06/15(月) 23:57:04 | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集]
たっかぁい!!
良いなぁ。。お家が大きいって(=w=)
アカ君、随分へっぴり腰だけど、だいぶ上まで行けるようになったんだね♪
なんせママとパパの4つの腕でサポートやもんね☆
優しいママパパで良かったね(o^^o)
ところで、タワーのハウスってちっちゃくないですか?
それともオパが巨大なだけ?
すごい窮屈そうなんですけど^^;
2009/06/16(火) 09:27:18 | URL | オパ子 #-[ 編集]
その慎重さ加減が親ビンと一緒よ(^^)
がんばって!すぐにぴょんぴょんになるさ.
2009/06/16(火) 11:21:08 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
アカマルくんはなかなか慎重派ですね~
うちはルーがやはりなかなかキャットタワーを利用しない子でした。
アイラとローランドはうちに来たときからすぐによじ登ってましたがw
ステップを上がれないくらいのときは柱をよじのぼったりして^^;
2009/06/16(火) 14:03:21 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
アカくん、あともぉちょっとで頂上なのにぁ(/ω\)
おしぃっ!
落ちてもパパママのフォローがあるから大丈夫ですね(≧ω≦)b
たぶん、何かに追い掛けられると登れちゃう。かも?かしすとらいむは追いかけっこしながか神棚に(ノロ゜)
うちにもキャットタワー欲しいけど置き場がナイので( ̄^ ̄)
壁に棚受けつけてキャットフォークを作ろうかと検討中。
2009/06/16(火) 15:24:04 | URL | りょう #-[ 編集]
CAЯAMEL 様
> すんなり登ってくれるものだと思ってたのに~
こんなに心配させられるなんて予想外でした^^;
何とか頂上制覇できました!?う~ん微妙(- -;)
2009/06/16(火) 15:59:38 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> ケガしないかとヒヤヒヤもんです( ̄ロ ̄lll)
どのくらいで慣れてくれるのでしょうか|_-)チラッ
ずっとこんな感じ!?身体に悪いです(- -;)
2009/06/16(火) 16:03:03 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> あらま♪同じメーカーでしたか嬉し~(〃∇〃)
私の身長と中段のハウスがちょうど同じ高さ!?
天井ツッパリタイプちょっと高すぎました( ̄ロ ̄lll)
2009/06/16(火) 16:07:47 | URL | テルピィ #-[ 編集]
彩華 様
> いくら落ちても決してあきらめないド根性だけは
持ってるようで何度もチャレンジしてます(≧∇≦)ノ
何とか頂上制覇できたけど降りてこられるのか!?
2009/06/16(火) 16:12:06 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> いやいや・・・お家は小さいしお部屋は狭いし^^;
アカマルグッズに占領されつつあります( ̄ロ ̄lll)
このタイプはハウスが大きくてギリ大丈夫です^^;
2009/06/16(火) 16:16:12 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> 親ビンも慎重派!?でもアカマルの場合・・・
慎重派というよりもビビリ派なのでは(ノ∇≦*)
早くぴょんぴょん登ってほしいものです(- -;)
2009/06/16(火) 16:29:43 | URL | テルピィ #-[ 編集]
しよ 様
> 興味はあるようなのですが・・・運動神経が(笑)
登りたいのに登れない!?ただのビビリ君です^^;
アカマルも柱をよじ登ろうとします落ちますが(- -;)
2009/06/16(火) 16:34:24 | URL | テルピィ #-[ 編集]
りょう 様
> うちもキャットタワー購入するまでは手作りの
キャットウォークで遊ばせてましたよ(≧∇≦)ノ
でも神棚は(笑)元気すぎるのも困りますね^^;
2009/06/16(火) 16:37:26 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
