幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

お願いパパ
2009年06月13日 (土) | 編集 |

アカ君お待ちかね~パパのお帰りだよ 笑う


画像 3303
パパお帰り~音符


パパ:アカ君ただいま~良い子にしてた?


画像 3367
めっちゃ良い子やったし


画像 3330
パパ~早よキャットタワー組み立てて


パパ:じゃあ今日はガブ!したらアカンよ


画像 3342
ガァ・・・わかった汗あせ


画像 3348
・・・ガマンする汗


パパ:よし!じゃあ組み立てるか


画像 3392
やったあハート


パパ:コラッ!アカ君なにしてるん?


画像 3383
しもたぁ・・・やってもたがーん


画像 3394
許してパパ~ゴメンナサイ汗


こうしてアカマルは念願のキャットタワーをGET
天井で固定するタイプの高いタワーが完成した
運動神経の問題か・・・落下しまくるアカマルがっくり
この週末で慣れてくれれば次回報告できるかと


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
\(^∀^)メ(^∀^)ノ パパさん帰ってきたね
キャットタワー組み立てて貰えたみたい?・・・ね!
アカマルくんの反応が見たい(。→∀←。)!
UP楽しみにしてま~す
2009/06/13(土) 22:28:06 | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集]
もしかして!?
アカマルくんの念願はパパさんの帰宅((o(^▽^)o))
キャットタワーから落ちるフリをして、
パパさんの気を引こうとしてるのでは…(*゜▽゜)w
キャットタワー登頂成功楽しみにしてます☆
2009/06/14(日) 08:31:35 | URL | りょう #-[ 編集]
待望のパパさん帰宅ですね(笑)
アカマルくんもガブリエルか~~
サスケは私はほとんど噛まないんですがパパさんには
かなりのガブリエルになります(苦笑)
タワー買ったんですね。
いいな~
うちも買ってあげたい…
しかし置き場がない……う~~ん。
タワーから落ちちゃってるアカマルくんもちょっと見たい(笑)
想像して笑ってしまいました。
絶対可愛いですもん、タワーから落っこちるアカマルくん♪
タワーで遊んでるアカマルくんの姿、楽しみにしてますね~。
2009/06/14(日) 10:17:10 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
パパさん帰ってきたのね~!!
良かったね!アカ君(o^^o)
ついつい興奮してパパさんのお手々がぶちょしちゃったんやね^^;
反省してることやし、パパさんも優しいから許してくれて良かったね♪
天井までの高いタワー憧れです^^
オパは据え置きタイプのタワーなので、上まで制覇しましたよ~=^w^=
2009/06/14(日) 11:13:04 | URL | オパ子 #-[ 編集]
お喜びのがぶっいっちゃいましたか^^
そろそろタワー制覇できてるかな?
アカ君、どんなタワーか早く教えてね♪
2009/06/14(日) 13:35:44 | URL | ティアママ #-[ 編集]
こんにちは★彡
パパさん、お帰りなさい☆彡
「許してパパ~」  、、、のアカマル君が可愛いですね♪
キャットタワーで遊んでいる姿を楽しみにしています!
ε≡ヾ(*^▽^)ノ
2009/06/14(日) 15:58:36 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
パパさん帰ってきましたね
アカマル君の歓迎のガブッ嬉しんでしょうね~
パパさんは痛いだろうけど(笑)
キャットタワー楽しみです
うちもいまだに変なおり方するんで、ドキッとします
最後の写真本当にごめんしてるみたい
2009/06/14(日) 18:35:47 | URL | 優野 #-[ 編集]
やった~パパさん おかえりなさい!ちょっと長かったですね(^^)寂しかったよ(って何で私がw 爆)
アカマル君 落下しまくりなのね笑 ベンガルって意外とドジだからねぇ・・ふふふ

↓同じの持ってます~ そう冷たすぎるのか・・・我が家誰も乗ってくれなかったのよ(^^;) そちらは暑くなるから使ってもらえる・・はず!!!!!(祈)
2009/06/15(月) 08:13:02 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
彩華 様
> 久しぶりにパパが出張から帰ってきました(≧∇≦)ノ
キャットタワー組み立ててもらったけど予想外の転落
安全に登れるまで安心して撮影もできないし( ̄ロ ̄lll)
2009/06/15(月) 16:01:13 | URL | テルピィ #-[ 編集]
りょう 様
> アカマルは男同士のマジ対戦が大好きなので^^;
パパとの対決を何よりも楽しみに待ってたみたい♪
アカマルにタワー制覇はなかなか難しそう(ノ∇≦*)
2009/06/15(月) 16:05:19 | URL | テルピィ #-[ 編集]
かずかにょ 様
> 同じですね~うちもパパにはマジガブリエルしちゃいます^^;
タワーから落ちまくるアカマルを見て初めは笑ってたのですが
ケガするんじゃないかって心配で撮影もできなかった( ̄ロ ̄lll)
2009/06/15(月) 16:09:49 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> 嬉しくて・・・ついガブリンチョしちゃいました(笑)
さすがオパ君~上まで制覇するの早っ!( ̄ロ ̄lll)
アカマルは落ちまくりで見てて心配になります^^;
2009/06/15(月) 16:12:58 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> まさしく喜びのガブ!でした(ノ∇≦*)
週末にケッコー練習したので制覇!?
3回に1回はできるようになったかな^^;
2009/06/15(月) 16:16:13 | URL | テルピィ #-[ 編集]
CAЯAMEL 様
> ガブ!しちゃダメって言われた直後ですから^^;
そりゃ~叱られますよね(ノ∇≦*) それでもチャント
組み立ててくれるんだから~激甘なパパ(ノ∇≦*)
2009/06/15(月) 16:24:53 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> 歓迎のガブ!いつもの光景です(ノ∇≦*)
変な降り方しますよね~見てると心配で^^;
アカマルの場合は変な落ち方ですけど(笑)
2009/06/15(月) 16:28:15 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> いや~今回の出張は長かった( ̄ロ ̄lll)
「寂しい思いさせてゴメンな」 byパパ (笑)
ベンガルなのに落ちまくり!?何で(ノ∇≦*)
2009/06/15(月) 16:31:35 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
