幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

クールプレート
2009年06月12日 (金) | 編集 |

パパが帰るまでキャットタワーはおあずけ
仕方ないので昨日アカマルに見つかった
クールプレート少し早いけど出してみるか

アカ君クールプレートで夏を乗り切ろう風鈴


画像 1335
なんか犬おるし


犬猫兼用だから大丈夫だよ 苦笑


画像 3227
あれ・・・さっきの犬は?


画像 3228
どこいった~犬 M.ダックス


あれは外箱の写真・・・もう犬いません 苦笑汗あせ


画像 3234
そうなん?


冷たくて気持ちいいよ~乗ってごらん ペンギン


画像 3238
ほんまや~なんかヒンヤリしてきたわキラキラ


そこちゃう 汗 プレートの上 焦る


画像 3246
どれどれ・・・


画像 3245
なんやコレ・・・冷たっ汗


冷たいからクールプレートって言うんだよ がっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは★彡
アカマル君のクールプレートはワンちゃんのイラスト入りですか?
暑い日には、これで涼んでもらいたいですね♪
(●^o^●)
2009/06/12(金) 17:11:58 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
クールプレート 今年はシーズンはずれに買おうかなって思ってたけど
今日暑い中お留守番させたら涼しさ求めて
今までいたことのない場所で寝ていたのを見て
買っちゃおうかな・・・って思いました。
シートじゃなくってプレートなんですね。よっし探してみよう♪
アカ君は気に入ってくれましたか?
2009/06/12(金) 18:55:47 | URL | ティアママ #-[ 編集]
うちもクールプレートを買おうか悩んでます^^;
今夜の新潟はちょっと肌寒い(私だけ?)ので、
ホットカーペットをオンにしたら2ニャンともぬくぬく
しながら寝ちゃってます。
と言っても昼間は暑かったりするし、
アカマルお兄ちゃんの反応を見て決めようかな(^皿^)
2009/06/12(金) 23:24:04 | URL | りょう #-[ 編集]
夏には欠かせないクールプレート
ひんやりしていて気持ちいいよね~♪
しかもECOだし!

キャットタワーの反応が楽しみo(*^▽^*)o~♪ワクワク
2009/06/13(土) 00:54:07 | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集]
おっ、早いですね。
うちはつい最近ホットカーペット片付けたばかり。
 (↑それは遅すぎっ 笑)
でも確かに最近うちのにゃんずもフローリングで
べったり長くなっています。
うちもそろそろ出してみようかな♪

2009/06/13(土) 17:13:09 | URL | oceangecko #-[ 編集]
クールプレートどんな感じなんですか
温度設定とかあるんでしょうか
全く想像つきません分かるのは冷たくなるということ
アカマル君の反応はどうかな
2009/06/13(土) 21:23:26 | URL | 優野 #-[ 編集]
CAЯAMEL 様
> ネットで注文したらワンちゃんのイラストが^^;
ネコ用品で検索したからたぶん大丈夫かと(- -;)
もう少し暑くなったら使ってくれますように(〃∇〃)
2009/06/13(土) 21:42:44 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> フローリングで伸びて寝るようになったのを見て
バテないうちにとネットで探して注文したのですが
気が早かったかな^^;夏に活躍を期待してます♪

2009/06/13(土) 21:49:50 | URL | テルピィ #-[ 編集]
りょう 様
> あらま・・・まだ新潟は肌寒いのですね(ノ∇≦*)
ホットカーペットって(笑)地域によって違うなぁ^^;
クールプレートさすがにチョット早すぎたかも(- -;)
2009/06/13(土) 21:57:02 | URL | テルピィ #-[ 編集]
彩華 様
> ちょっと早すぎたクールプレート(笑)
アカマルの反応もイマイチでショック^^;
夏になったら使ってくれるの期待です♪
2009/06/13(土) 21:59:49 | URL | テルピィ #-[ 編集]
oceangecko 様
> ホットカーペット片付けたばかり!?(笑)
福岡ですよね~ちょっと遅すぎです(ノ∇≦*)
私もクールプレートちょっと早すぎました^^;
2009/06/13(土) 22:02:59 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> 一言でいうと・・・ただのアルミ板です(笑)
電気を使わないで熱を吸収してくれるので安全です^^
早すぎたせいかアカマルの反応はイマイチでした(- -;)
2009/06/13(土) 22:06:56 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
