幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

大きな荷物
2009年06月11日 (木) | 編集 |

パパの出張中に大きな荷物が2個届いている
夏に向けてクールプレートを注文していたのと
もうひとつはアカマルお待ちかねキャットタワー

パパが帰ったら組み立ててもらうつもりなのに
どうもアカマルは気になって仕方ない様子 音符


画像 1279
早よキャットタワーで遊びたいキラキラ


明日パパ帰ってくるから~もう少し待ってようね 苦笑


画像 1292
もうガマンできんし~チョット見るだけ


画像 1293
とぉ~っ!


画像 1302
あら・・・落ちてもた汗あせ


アカ君・・・それクールプレートの箱だよ 苦笑


画像 1331
キャットタワーって・・・(グラグラ)


画像 1329
めっちゃ不安定やな・・・(ズルッ)


画像 1325
怖くて降りられへん・・・(プルプル) 汗


だからその箱キャットタワーじゃないって言ってるのに
ダンボールの端でスリルを満喫できるのかキミは がっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
すっごいとこ乗っちゃたのね(笑)
キャットタワー明日ご対面ですか。
アカ君の反応が楽しみです。きっといろんなシーン見せてくれるんだろうな^^
足場の悪い段ボールタワーから無事下りることはできたのかしら?
2009/06/11(木) 18:19:29 | URL | ティアママ #-[ 編集]
楽しみだな~~
キャットタワーみてどんな反応見せてくれるんだろう
何かネタ考えてたりするのかな
ママさん写真楽しみにしてますね
2009/06/11(木) 20:31:12 | URL | 優野 #-[ 編集]
ダンボールをキャットタワーと勘違いしちゃうなんてw
パパさんに本物組み立ててもらったらどんなリアクション
するんだろ♪ 楽しみですね☆
うちのかしすはリコぱぱなので、
アカマルくんとは異母兄妹ですΞΦ。ΦΞ♪
2009/06/11(木) 22:33:40 | URL | りょう #-[ 編集]
アカマルくん、そっそれキャットタワーじゃないよe-263
グラグラして足元不安定でしょ・・・
不安そうな顔して、それでもキャットタワーと思ってるの?!
(´ノω・`*)ナケル-

2009/06/12(金) 00:17:21 | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集]
とうとうタワーデビュー?(^^)
あ,でもお昼寝場所はタワーのように見晴らしの良いところだったから全然大丈夫だよ♪アカマル君.
クーラープレートは乗ってくれるかな?我が家は去年買ってみたけど誰も利用してくれなくて(TT)必要なかったのか・・気に入らなかったのか・・
2009/06/12(金) 09:26:39 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
あー!!!
キャットタワー!!!
かぶりますね~^^実はウチも…=^w^=
アカ君、早くパパさん帰ってきて組み立ててくれると良いね♪
それまでダンボール端のキャットタワーで遊んで待ってようね^^;
落下しないようにね。ほんもののキャットタワーに上れなくなるよ(笑)
2009/06/12(金) 09:31:00 | URL | オパ子 #-[ 編集]
ティアママ 様
> 高さ1メートル幅2センチの所に乗ってます(笑)
足がプルプルなってて~降ろしてほしそうな目で
こっち見てましたが結局はヘタレ落ちました(ノ_ _)ノ
2009/06/12(金) 15:19:25 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> アカマルは運動神経があまり良くないので
きっとキャットタワーから落ちまくるかと(笑)
天井までの高さに慣れるまで心配です(- -;)
2009/06/12(金) 15:25:22 | URL | テルピィ #-[ 編集]
りょう 様
> ダンボールの端でも十分楽しめるアカマルです(笑)
リコパパですか~かしすちゃんとは異母兄妹ですね♪
立派な兄の姿を見せないと妹に笑われちゃいますね^^;
2009/06/12(金) 15:30:49 | URL | テルピィ #-[ 編集]
彩華 様
> キャットタワーを知らないアカマル楽しんでました^^;
すでに1メートルのダンボール箱の上でビビッてるのに
天井まであるタワーに登れるのかとても不安です(_ _lll)
2009/06/12(金) 15:36:20 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> タワーデビューする前にプレートデビューしました♪
喜んでくれるかと期待してたのに反応がイマイチで^^;
もし使ってくれなかったら~意地でも私が使います(笑)
2009/06/12(金) 15:42:20 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> おっ!ついに買いましたかキャットタワー(≧∇≦)ノ
憧れのキャットタワー♪オパ君も大喜びでしょうね^^
すでにアカマルはダンボールから落ちまくりです(笑)
2009/06/12(金) 15:48:10 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
