幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

イメージアップ大作戦
2009年06月08日 (月) | 編集 |

昨日は洗濯機に落ちて恐怖体験したアカマル
(本人は修行したかったと言い張っているが)

ダイエットにも励んでお疲れ気味のアカマルに
今日は大好物ささみジャーキーのプレゼントにわとり


画像 994
ささみジャーキーキラキラちょ~だいママ


ささみジャーキーを前にすると超素直なアカマル
いつもこんなに良い子ならママどんなに嬉しいか

最近ヤンチャなイタズラッ子像が定着しつつある
アカマルの今日はイメージアップ大作戦だぁ 笑う

ほらほらアカ君の大好きなささみジャーキーだよ


画像 995
あっ・・・


画像 996
きたぁ・・・


画像 1001
ガブッ・・・


画像 1004
おいちぃ~ハート


どうです?アカマルだってこんな可愛い顔を
ごくごくたま~~~に見せてくれるんですハート


画像 1012
いいから・・・早ょ次のささみジャーキーくれや 怒


せっかく褒めてるのに写真じゃ見えない私の足に
おもいっきり爪をグサッと突き刺してのサイソク汗あせ
アカマルにはイメージアップ大作戦なんて無理がっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
アカ君ささみジャーキーでへ~んしん♪
上半身に全神経がいっているので
自分の足が何踏んづけてるのかなんて
ま~るで気付かないよね~( ´艸`)
うちの子は意図的に私の足踏んでいきますよ^^;
2009/06/08(月) 19:01:18 | URL | ティアママ #-[ 編集]
お手手の支えはママさんのあんよだったんですね
いたそ~~
うちも梅が伸びてる時に支えにされちゃうと痛いです
つめ食いこみますよね
今日のアカマル君は真面目でしたね
2009/06/08(月) 20:53:05 | URL | 優野 #-[ 編集]
_| ̄|○ ドンドンドン ←笑い過ぎて立てない

アカマルくん顔ではニッコリ、足は爪突き刺しって
こんな事ってあるんでしょうか(*≧m≦*)プププw


2009/06/08(月) 22:36:25 | URL | 彩華 #NLg23Quo[ 編集]
うぎゃ~、アカクン甘あまモードで
カワイイ~♪
近づいてくるこのお顔、たまりませんなぁ。
でも、やっぱりちょっと激しいのね(苦笑)
2009/06/09(火) 06:47:10 | URL | oceangecko #-[ 編集]
きゃおん おいちーの その耳耳!!!♪(><*)
かわい~~~っ
この耳いいよねぇ・・はぁはぁ・・  

はっ 変態かっ
2009/06/09(火) 08:32:01 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
おいちぃ~のアカ君、初めて見るお顔やぁん!!
イメージアップ作戦大成功やね!!
…と思ったら、、
必ずオチがあるアカ君(笑)
根っからのお笑いにゃんこですね~^o^プププ
実物アカ君に会ってみた~い(^^)


2009/06/09(火) 09:03:14 | URL | オパ子 #-[ 編集]
おいちぃ~ のアカ君、めーーーーーーーっちゃかわゆいいいいぃぃぃぃぃいぃぃぃv-238
イメージアップ作戦大成功!!やね。
ミユピィも私と同じテンションで絶叫していましたよ。
でも、写真に写っていないところでは、しっかりママに爪を立てている・・・っていうのがいつものアカ君でしたね♪
2009/06/09(火) 11:51:56 | URL | マリピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> 大好物のおやつを前にすると良い子なんです^^;
めずらしく「おいち~」の可愛いポーズが撮れたのに
見えない所で攻撃されてました・・・恐るべし(ノ∇≦*)
2009/06/09(火) 14:49:17 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> 大暴れしててもおやつの力には負けます(笑)
アカマルにとっておやつは鎮静剤のような感じ!?
でもさりげなくママへの攻撃は行われてました^^;
2009/06/09(火) 14:52:46 | URL | テルピィ #-[ 編集]
彩華 様
> あらま~そんなに喜んでもらえるなんて(〃∇〃)
甘えながら攻撃(アメとムチ)のような行動を普通に
やってくれちゃうのがアカマルなのです(ノ∇≦*)トホホ
2009/06/09(火) 14:56:03 | URL | テルピィ #-[ 編集]
oceangecko 様
> たまには可愛いお顔も撮らないと・・・なんて
相手がアカマルだってこと忘れてました(ノ∇≦*)
足に穴を開ける代償でGETした写真です(ノ_ _)ノ
2009/06/09(火) 14:59:44 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> あああぁぁ・・・わかってもらえた(T-T)
この耳!この耳を見てもらいたかったの~
可愛いでしょ?アカマルにしては(ノ∇≦*)
2009/06/09(火) 15:02:13 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> そうなんです~アカマル初の可愛い顔GET♪
「おいち~」の写真が奇跡の一枚なんです(ノ∇≦*)
おかげで私の足は出血大サービスしましたが(ノ_ _)ノ
2009/06/09(火) 15:05:54 | URL | テルピィ #-[ 編集]
マリピィ 様
> さすが伯母さま♪よくわかってらっしゃる(ノ∇≦*)
「おいち~」の奇跡を伝えたくて~ありがとミユピィ^^
もう二度とこんな可愛いアカマルは撮れません(ノ_ _)ノ
2009/06/09(火) 15:10:41 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
