幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイエット
2009年06月01日 (月) | 編集 |

連日の激闘によりチワワ君は30針縫う大ケガを負い入院中ピンクッション
いい仕事をしてくれたチワワ君にはしばらく休養してもらうことに


画像 781
ボクにかなうヤツなんて・・・いないのさ 音符


画像 796
よっこら・・・


画像 797
しょ・・・っと


あれ・・・チョット太ったんじゃないはてな


画像 807
ん・・・誰のこと?


アカ君だよ 苦笑


画像 809
ほんなハズない・・・チャント見て~


やっぱり 苦笑汗あせ


画像 811
ガーン がーん ありえへん汗


去勢手術の後は太りやすくなるんだって 苦笑


画像 882
このボクがママみたいに・・・pig


画像 883
それだけは絶対にアカン汗


画像 884
さっそくダイエット開始じゃあ!


その言い方・・・なんか傷つくわぁ がっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
あんな可愛いチワワ君に大ケガ負わせるなんて
アカ君ハッスルしすぎちゃったのね。。。
ダイエットやる気満々はママのおかげ?(笑)
私もアカ君のダイエットに付き合うわ~i-236
2009/06/01(月) 19:00:33 | URL | ティアママ #-[ 編集]
↓あ~♪ このチワワくん、うちにも以前ありましたよ。
シェルが小さい時によく使っていました^^
アカマル君、はじめの方、タヌキしっぽになってる(笑)
どうしたんでしょう?一人で興奮してたの?
そう、太りやすいって言いますよね。
コロコロしてても猫は可愛いけど、
健康考えるとやっぱり、すこし細めがいいですよね~。
2009/06/01(月) 21:25:15 | URL | oceangecko #-[ 編集]
アカマル君。。。やっちゃったのね
やっぱりあなたがチャンピオンかもね(笑)

チワワ君お大事に♪
ママさんが治療するのかな
2009/06/01(月) 21:26:24 | URL | 優野 #-[ 編集]
メタボ体系?

私もそぅだけど、うちのルーシーも。。。


皆でダイエットかな(´・ω・`)
2009/06/01(月) 22:18:49 | URL | Cherry_Pink #Ndf1XpHo[ 編集]
こんばんは★彡
ダイエットには運動が一番かと思いますが、
チワワ君が重傷では。。。(苦笑)
(@_@;)
2009/06/02(火) 01:16:46 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
え.そんなことになっちゃったんですか・・チワワ君入院なのですね(苦笑)

それにしてもそのアカマル君・・なぜかさくらとうりふたつのお腹をしてますね.チャックといい,色合いといい・・・
お顔はベンガルなのに体は・・・(爆)
いやいやさくらなんて失礼ですねっw
2009/06/02(火) 07:20:37 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
チワワ君早くも大手術が必要になりましたか・・・。でも、それだけ気に入ってくれたみたいで嬉しいわ♪
ダイエットにはチワワ君がもってこいだったのに残念だねぇ。
それじゃあ、お家の中を全速力で走りまくってみますか!?
ロケットアカ君発射ーーーー!!!
2009/06/02(火) 09:06:36 | URL | マリピィ #-[ 編集]
チワワ君大怪我でしたね^^;
勲章ですよ勲章!!
しっかり療養して、次のラウンドに備えてください♪
アカ君太った~?
そんなに見えないけどぉ…お腹がちょっとぽってり!?イヒヒ
そろそろ5kgワールドへようこそかな^Ⅲ^
2009/06/02(火) 10:02:31 | URL | オパ子 #-[ 編集]
ティアママ 様
> さすがのチワワ君もアカマルのガブガブ攻撃には
歯が立たなかったようで~カワイソウなことしました^^;
ママを見てやる気満々!?どうゆうことよ~アカマル(笑)
2009/06/02(火) 14:14:10 | URL | テルピィ #-[ 編集]
チワワくん、30針を縫う大怪我ですか(笑)
アカマルくんまたもや無敵伝説が…(=ω=;)

アカマルくん太りました?
今は何キロなのかな~~?
うちは3,5キロです。まもなく7ヶ月…
うちも去勢の時期が近づいてきているのかな…ドキドキ
2009/06/02(火) 14:17:56 | URL | かずかにょ #-[ 編集]
oceangecko 様
> あらま♪シェルちゃんとオソロですか~チワワ君^^
でもシェルちゃんは大事に使ってたんでしょうね~^^;

タヌキしっぽ!?うわぁ~ホントだぁ( ̄ロ ̄lll)何で??
気が付かなかった・・・何を一人で興奮してたのか(笑)
2009/06/02(火) 14:18:53 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> ハイ~やっちゃいました(笑)
ヤルヤルとは思ってましたが・・・あまりにも早すぎ^^;
不器用な私の手によって治療されております(ノ∇≦*)
2009/06/02(火) 14:21:05 | URL | テルピィ #-[ 編集]
Cherry_Pink 様
> あらま・・・ルーシーちゃんも!?(ノ∇≦*)
やっぱり手術の影響あるのかな(ホルモンとか)
みんなでダイエット頑張りましょう♪(≧∇≦)ノ
2009/06/02(火) 14:23:58 | URL | テルピィ #-[ 編集]
CAЯAMEL 様
> これから・・・って時にチワワ君撃沈です^^;
チワワ君が復活するまでいろんなオモチャで
運動させながらダイエット頑張ります(≧∇≦)ノ
2009/06/02(火) 14:29:24 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
>やっとアカマルも親ビンの貫禄が少しは出てきた!?
すごくうれしいですヾ(≧∇≦)〃でもまだ体だけ(笑)
親ビンのかっちょいいオーラまで似て欲しいのに^^;
2009/06/02(火) 14:33:29 | URL | テルピィ #-[ 編集]
マリピィ 様
> そう言ってもらえると・・・ホンマすいませんm(_ _)m
いい感じで自然ダイエットできてたのに残念(ノ∇≦*)
夜中の3時~4時頃ロケット発射されて睡眠不足^^;
2009/06/02(火) 14:37:31 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> いいライバルだっただけに復活を願ってます^^
なんだかお腹の幅が広くなったような( ̄ロ ̄lll)
そうそう5kgワールド突入しちゃいました(ノ∇≦*)
2009/06/02(火) 14:41:41 | URL | テルピィ #-[ 編集]
かずかにょ 様
> ハイ~アカマルは向かうところ敵なしです(笑)
体重は5キロの大台に乗っちゃいました( ̄ロ ̄lll)
サスケ君まだ3.5キロ!?可愛いなぁ♪(ノ∇≦*)
2009/06/02(火) 14:45:14 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
