幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

チワワ君
2009年05月29日 (金) | 編集 |

自称アカマルの伯母マリピィ様からプレゼントいただきましたプレゼント


画像 2833
チワワ君ですホワイトテリア


アカマルのガブガブ攻撃から私を救うべくアニマルミトンのプレゼント
シロクマパパやミケちゃんを再び出動させようと準備していたのだが
もしやダンナの出張中このチワワ君が救世主になってくれるかも ♪


アカ君~新しいお友達のチワワ君だよ笑う手


画像 2531
これ・・・チワワなん?


画像 2532
何か・・・ブタさんに見えるけど?


画像 2579
わかった!ママのポッチャリした手が入って・・・


ウゥゥ・・・ガブッ怒


画像 2618
何や・・・このチワワ汗あせ


画像 2617
噛み付かれてるし・・・イテテ汗


画像 2619
ママ・・・いやチワワ君ゴメンナサイ汗


マリピィ様~すばらしいプレゼントありがとうございます笑う
ガブガブ攻撃にはガブガブ攻撃を・・・素晴らしい発想です


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは★彡
アカマル君、ガブガブされる気持ちがわかりましたか~?
目には目を、ガブガブ攻撃にはガブガブ攻撃をですね!(笑)
チワワ君に拍手です☆彡
ε≡ヾ(*^▽^)ノ
2009/05/29(金) 17:55:12 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
早速、アカ君とのご対面ありがとう♪
伯母チャンうれしいよう!
いや…、でも…、まさかチワワ君がアカ君より先にガブガブ攻撃するとは思っていなくって、日記見てびっくりしちまった・・・。
チワワ君のこと気に入ってくれたら嬉しいんだけど、突然興味無くして「プイッ」っとしても、かんまんのじょうぅぅぅ。 その気まぐれなところこそ、私の大好きなキャーーーーーットなんですもの!

出張中のパパさん、お仕事お疲れ様です。昨日はママさんと楽しい時間を過ごさせてもらいましたよん。 しばらく寂しいでしょうけど、毎日この日記見て元気にがんばってくださいね♪
最後にアカ君、チワワ君への反撃期待してますよん。キラ~ン☆
2009/05/29(金) 18:15:45 | URL | マリピィ #-[ 編集]
よく考えましたね
目には目の原理ですね

それにしても良く噛んでますね?
噛まれてる(笑)
負けずに対抗して下さいね
2009/05/29(金) 19:02:01 | URL | 優野 #-[ 編集]
うちの豹柄グローブと違って
このチワワ君は厚みがあっていい仕事してくれそうですね。
アカマル君、噛まれる側の気持ちわかってくれるかな?
2009/05/29(金) 19:22:52 | URL | ティアママ #-[ 編集]
グローブになってもかみ続けるアカマルくん!すごいな!
我が家は噛むとしたら足ですね~.りんふぁの格好の攻撃対象.
手は興味ないみたい.ミトンをはめて誘ってみたけど「・・・うざ」って言われました~♪(T▽T)
アカマルくんのがぶりんちょ うけてみたーい
2009/05/30(土) 07:47:33 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
アカ君食べられてるや~ん!!(笑)
いででででって焦ってるアカ君、申し訳ないけどわらちゃった^^;
もちろん、この後チワワ君にかぶりついたんでしょうね~♪
2009/05/30(土) 09:48:22 | URL | オパ子 #-[ 編集]
CAЯAMEL 様
> 一人っ子のアカマルにはガブガブされる
気持ちなんてわからなかったのでしょうね^^;
チワワ君の登場で少しはマシになるかな!?
2009/05/30(土) 16:14:38 | URL | テルピィ #-[ 編集]
マリピィ 様
> チワワ君めちゃくちゃ気に入ったみたい♪ホンマありがとう(〃∇〃)
もうひとつのオモチャはチワワ君に飽きてから登場させるつもりです^^
ダンナも感謝してましたm(_ _)mミユピィちゃまにもヨロシクネ(≧∇≦)ノ
2009/05/30(土) 16:25:23 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> こちらがガブッ!するオモチャは初めてなので
どんな反応するかと思ったら~良い勝負でした^^
でもこれで引き下がるアカマルではないので(笑)
2009/05/30(土) 16:28:24 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> ホントいい仕事してくれます~このチワワ君(笑)
アカマルにガブガブされても全然痛くないし(〃∇〃)
一人っ子のアカマルには教育的オモチャですね^^;
2009/05/30(土) 16:30:42 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> アカマルは手でも足でも関係なく攻撃してきます(T-T)
りんふぁちゃんの攻撃はきっと可愛いんでしょうね(〃∇〃)
アカマルのマジ攻撃・・・流血覚悟で受けてみます?(笑)
2009/05/30(土) 16:35:41 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> アカマルがやられてる顔・・・ホント貴重です(笑)
でもこれで引き下がるアカマルじゃぁ~ございません
この後チワワ君は10針縫う大ケガをしちゃいました^^;
2009/05/30(土) 16:40:30 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
