幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

昼寝の行方
2009年05月27日 (水) | 編集 |

アカマルが子猫の時から使っているお気に入りハウス
ボロボロになっても今日はここでお昼寝と決めたらしい
暑い昼間・・・果たしてこのハウスで安眠できるのか汗


Image1057.jpg
やはり暑いのか手を出したまま寝てるjumee☆paw4


Image1058.jpg
腕も伸ばして少しでも涼しさを求めるが風鈴


Image1088.jpg
それでもまだ暑いらしく頭も出してみるにゃんこ


Image1071.jpg
こうして寝苦しさとの戦いの末太陽


Image1085.jpg
ようやく手に入れた爆睡スタイルzzz


Image1072.jpg
で・・・これが最終形態汗あせ


どう見ても安らげそうにない体勢に落ち着いたアカマル
首を寝違えないように枕を敷くとメッチャ怒られましたがっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
暑い中ボックスで寝たんですか(笑)
爆睡してるのかな~~
色々なポジションとって最後は
お顔たらしちゃったんだね~~
2009/05/27(水) 20:01:48 | URL | 優野 #-[ 編集]
ほっといてくれよ~ これが気持ちいいんだよ~ん
って感じでお休みだったんでしょうね^^
私達的に寝難いだろうって形態も
柔らかい身体のにゃんこさんには
最高のポジションとってるんでしょうね(笑)
2009/05/27(水) 21:10:28 | URL | ティアママ #-[ 編集]
あははは。これきもちいいんだよ~~って(笑)
もうちょっと体が大きくなると半分くらい体を出して寝たりしそうですね。
子供のころ こうやってグタグタ変な格好で寝るのが好きだったのを思い出しちゃった。(よく寝違えてましたがw)
2009/05/28(木) 06:36:48 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
え~!?アカ君えらい苦しそうな体勢で寝てますなぁ~^^
この暑い中何ゆえわざわざボックスで寝るんだ?アカ君^^;
枕…クックック テルピィさんショック受けちゃだめよ~!!
猫の思考回路はなかなか読めませんね^-^;
2009/05/28(木) 09:06:44 | URL | オパ子 #-[ 編集]
ちっちゃい時から使ってたのってどんなにぼろぼろになっても好きですよね~
最後の寝姿がすごいですw
うちもちっちゃくなったわっかですごい寝相でねてますw
2009/05/28(木) 14:01:36 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
こんにちは★彡
気持ち良さそうに寝ていますね♪
ウチも暑いんじゃないかな? 、、、と思っても
普通にモコモコの座布団で寝ていますし。。。
(*^艸^*)
2009/05/28(木) 17:58:30 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
優野 様
> 忘れた頃に突然このボックスに入るんです(笑)
寝苦しそうに動き回ったあげくこのポジション・・・
頭を床に付けてヒンヤリ感を求めてるのかな^^;
2009/05/28(木) 19:18:55 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> せっかく気を利かせて枕を用意したのに(T-T)
噛み付くなんて~ヒドイと思いませんか(ノ∇≦*)
でもこのポーズ・・・見てる方が疲れそうだわ^^;
2009/05/28(木) 19:24:22 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapicacao 様
> 確かに・・・私も子供の頃は変な格好で寝てました(笑)
自分が寝違えてたからアカマルの心配しちゃうのかな^^;
大人になれば変な寝方しなくなる!?アカマルは無理だw

2009/05/28(木) 19:36:08 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> でしょ!?猫の思考回路さっぱりわかりません(笑)
アカマルのために枕を敷いてあげたのに・・・ガブッ!
ありえません(T-T) 飼い猫に手を噛まれました(_ _lll)
2009/05/28(木) 19:39:20 | URL | テルピィ #-[ 編集]
しよ 様
> アイラちゃんにも狭くなったけど
お気に入りの場所ありましたよね♪
見てるこっちが心配しちゃいます^^;
2009/05/28(木) 19:43:27 | URL | テルピィ #-[ 編集]
CAЯAMEL 様
> 見るからに暑そうなところで( ̄ロ ̄lll)
ホントに気持ちいいのでしょうか・・・!?
ニャンコは不思議でオモシロイですね♪
2009/05/28(木) 19:47:13 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
