幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

パパの出張
2009年05月26日 (火) | 編集 |

アカ君~ちょっと聞いて笑う手


画像 033
なに~ママ


あのね~パパ出張に行っちゃうんだって苦笑


画像 023
パパ~ほんまなん?


パパ:ママとイイ子でお留守番しといてなナイス


画像 025
うそぉ~ん・・・


画像 032
すぐ帰ってきてなぁ~


パパ:ちょっと長くなるかも汗あせ


画像 046
イヤじゃあ~パパ行ったらアカン!


アカ君~パパお仕事だから無理いっちゃダメうーん


画像 1196
せっかくガブガブできるようになったのに~


画像 031
ほな今から出張分まとめ噛みしとこか♪


その顔・・・まるでホラーだよ怖い


アカマルのガブガブ攻撃が復活した直後ナイスなタイミングで
出張に行くことになったダンナ・・・残された私の運命やいかに


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
パパさん出張ですか。
パパさんとのお別れ悲しんでるのかと思ったら
ガブガブできないことが悲しかったんだ~i-199
ママさん、アカ君とのんびりできそうですね。
大丈夫、ガブガブ戦士は攻撃していい相手かどうかは
きちんと見極めてますよi-87
うちの子はそんなことできませんけどねi-229
2009/05/26(火) 20:12:11 | URL | ティアママ #-[ 編集]
パパさんお疲れ様
お出かけ前にパパさんがぶがぶ攻撃
きっと飛行機?新幹線?のなかで
パパさんアカマル君感じてるでしょうね
いてて。。。って
よほどパパさんが好きなんでしょうね~~
2009/05/26(火) 20:46:54 | URL | 優野 #-[ 編集]
あら、どれくらい出張なんですか?
アカマルくんとしては、またシロクマさんパパが
代わりになるのかな(笑)

↓気持ちいいくらいのガブっぷり(爆)
 うんうん、噛みたかったんだよね!
2009/05/26(火) 22:23:26 | URL | oceangecko #-[ 編集]
ナイス出張!(ちがうかw)テルピィさんの運命はどうなるんでしょう.毎日お手々の写真をUPする?(笑)
さびしくなっちゃうね~.早く帰ってきてほしいよねぇ・・・
わたしも土日仕事!って言われるだけでがっかりしちゃいますぅ
(・・なんて掃除洗濯を分担できないからがっかりするだけなんだけど爆)
2009/05/27(水) 08:23:08 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
パパさん出張かぁ~。
アカ君、だだっこだだっこしてるの~??
大丈夫だよ~(^w^)
ちゃんとテルピィさんが、そのか細い腕を提供してくれるはずだから♪
なんだかんだ、パパさんが一番寂しがってたりして^Ⅲ^
2009/05/27(水) 10:12:04 | URL | オパ子 #-[ 編集]
せっかくカラーが外れたのにパパさん出張だとアカマルくん残念だね^^;
パパさん数日アカマルくんに会えないとホームシックになっちゃわないかな?w
2009/05/27(水) 13:57:01 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
こんにちは★彡
パパさんが出張で寂しいですね。。。
まとめ噛みされたのでしょうか?(笑)
テルピィさん、気を付けて下さいね~!
(*_*;)
2009/05/27(水) 16:01:10 | URL | CAЯAMEL #-[ 編集]
ティアママ 様
> 短い出張はあったのですが久々の長期出張で^^;
ガブガブ戦士のターゲットにならないかドキドキです(笑)
手術も終わったことだし二人でのんびり過ごします(〃∇〃)
2009/05/27(水) 17:29:34 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> かなりのガブガブ攻撃を喰らって出張に行きました(笑)
果たして帰ってくるまでに傷は治っているのでしょうか^^;
愛情表現が過激すぎて残された私もチョット心配( ̄ロ ̄lll)
2009/05/27(水) 17:33:12 | URL | テルピィ #-[ 編集]
oceangecko 様
> 最近は2,3日で帰ってこられる出張だったのですが
今回の出張は半月ほどは帰れないようです( ̄ロ ̄lll)
シロクマパパ懐かしいです(笑)また登場するかも^^;
2009/05/27(水) 17:36:05 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> パパも寂しさ半分・・・嬉しさ半分みたいな感じ!?
アカマルのターゲットが私になったら( ̄ロ ̄lll) 怖っ!
ママはしっかり教育しますから大丈夫で・・す・・(T-T)
2009/05/27(水) 17:40:14 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> パパとの戦いが大好きなアカマル^^;
果たしてパパは寂しいのか・・・嬉しいのか!?
仕方ない!私のか細い大根を提供するか(笑)
2009/05/27(水) 17:43:24 | URL | テルピィ #-[ 編集]
しよ 様
> そう~これから・・・って時に^^;
ある意味パパはラッキーです(笑)
こうなったらパパの出張中アカマルをさらに
パワーアップさせてパパの帰りを待ちます^^
2009/05/27(水) 17:47:19 | URL | テルピィ #-[ 編集]
CAЯAMEL 様
> これから思う存分ガブガブできるところだったのに^^;
アカマルの攻撃から逃れたパパと残された私( ̄ロ ̄lll)
まとめ噛みの効果が少しでも長く続くことを祈ります(笑)
2009/05/27(水) 18:14:25 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
