幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

シアワセ
2009年05月22日 (金) | 編集 |

先日のカラー卒業式では、みなさまから温かい祝辞をいただきまして
本当にありがとうございました~アカマルも感激いたしておりましたニクキュウ

抜糸の報告ですが・・・助手の方々は少し離れた所から見守る様子汗あせ
予想通りダンナが暴れるアカマルを抱きかかえた状態で行われました

抜糸終了後、ダンナからの「カラー外してもいいですか?」との質問に
「いいですよ~お家に帰ったら外してあげてくださいね」と、答える先生
「早く外してやりたいので~ここで外して帰ります」ダンナの驚き発言に
私もビックリ えぇ その言葉を聞き病院スタッフの表情は凍りついた 怖い
ダンナがまだシャーシャー威嚇してるアカマルのカラーを外し始めると
周りにいたスタッフがジリ・・ジリ・・と後ずさりを始め病院に緊張が走る
こうして最後までドタバタお騒がせ一家の去勢手術は終了しました顔文字1(背景黒用)


画像 344
毛繕いできる・・・シアワセ~


画像 346
これこれ・・・コレがしたかったんよ~


画像 348
フゥ・・・満足やわ~


画像 145
ポリポリかける・・・シアワセ~


画像 144
ここここ・・・ココがかゆかったんよ~


画像 143
クゥ・・・気持ちええわ~


当たり前のことをシアワセ~と感じる貴重な経験をしたアカマル
病院でスタッフを震え上がらせたことも今となってはイイ思い出
しばらくはのんびりスキなことをスキなようにさせてあげようニクキュウ

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
アカマルくん、無事去勢手術が終わったようでよかったです^^
抜糸もおわり、不自由なカラー生活もおわりですね♪
幸せそうな顔をして毛づくろいしてるアカマル君がとってもかわいいです♪
2009/05/22(金) 14:02:07 | URL | しよ #n.R1x1CA[ 編集]
アカマル君、お疲れ様でした。
アカマル君の毛繕い姿、幸せ感たっぷり出てますね。
パパさん偉い!よくぞ病院でカラーをはずしてきました!
そんなにビビらなくてもいいじゃないですかね。
みなさんプロでしょって言いたいです(笑)
2009/05/22(金) 17:40:26 | URL | ティアママ #-[ 編集]
アカ君、気持ち良さそうやなぁ~(^^)
ってパパさんすごっ(笑)
強いなぁ~!!
ティアママさんの言うとおり、みんなプロなのにびびり過ぎですね^^;
実は私、オパの威嚇を聞いたこと無いので一度見てみたいものです^^;
あ、そうそう!明日の記事にアカ君の絵を載せさせて貰います!!
了解も得ないまますみません(><)
下手くそで全然似てないんですけど、良かったら覗いてくださいまし♪
ティアちゃん達も載ってるんですよ~(^w^)
2009/05/22(金) 22:51:01 | URL | オパ子 #-[ 編集]
アカマル君本当に良かったね
病院での出来事・・・想像してしまいました
ここでカラーはずしたいですもんね!!
2009/05/22(金) 23:57:43 | URL | 優野 #-[ 編集]
しよ 様
> ハイ~おかげさまで無事に終わりました(≧∇≦)ノ
ドタバタの一週間でしたが今はもうイイ思い出です♪
しばらくは超過保護になること間違いなしですね^^;
2009/05/23(土) 14:18:35 | URL | テルピィ #-[ 編集]
ティアママ 様
> やっとアカマルも安らぎを取り戻した感じです^^
パパは気が強くて.・・・私もドキドキでした( ̄ロ ̄lll)
でもアカマルのためにはこれでヨカッタのかな^^;
2009/05/23(土) 14:23:02 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> 病院の人達はベンガル=凶暴だと思ってるんですね^^;
確かにアカマルの威嚇は凄まじいものがありましたが(笑)
それ以上にダンナの気の強さにビビリました( ̄ロ ̄lll)スゲー

ブログ見せていただきました~めっちゃ感激ですぅヾ(≧∇≦)〃
サスケ君やティアラちゃんもいて~すごくオモシロかった(≧∇≦)ノ
すごいメンバーの仲間に入れて光栄です~ありがとうございました♪
2009/05/23(土) 14:41:09 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> ホント想像通りで・・・記事にするのもどうかと^^;
ただダンナの強気発言が私的にオモシロかったので~
病院スタッフvsダンナみたいな仕上がりになっちゃいました(笑)
2009/05/23(土) 14:45:20 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
