幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジェラシー
2009年05月19日 (火) | 編集 |

写994~00
さて問題です~ボクは今どこにいるでしょう?


写1003
そうボクの大好きな場所~パパのパソコンの裏側です


写995~00
聞いてください!さっきボクがパパを見ようと振り返ったら


写997~00
新しいパソコンにカラーが当たるって・・・パパに叱られました


写980~00
ボクよりパソコンを心配するなんて・・・ヒドイと思いませんか


写986~00
だからパパがいない間に・・・こんなことや~


写988~00
こんなこと~しちゃいました・・・パパには内緒ね♪


アカマルのカラー攻撃から新しいパソコンを守るためパソコン
人間用のゲージを買ってくれ~と真剣に訴えるダンナ汗あせ
この記事を見てあきらめなさい・・・ショックで泣くかな 怖い


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

コメント
この記事へのコメント
アハハハ(≧∀≦)/うきゃきゃ
アカ君、小さな仕返し可愛いわ~^^
爪研いでみるのもいいかも←パパさんごめんなさいi-235
明日にはカラーはずれるんですね。ってことはまた病院中に緊張が走る?(笑)
もう少しの辛抱です。アカ君頑張れ~♪
2009/05/19(火) 16:29:08 | URL | ティアママ #-[ 編集]
うしししし~~~
パパさん今頃泣いているかな
アカマル君後一日の辛抱かな
頑張れ~~
人間用のゲージ。。。もしかして
パパさん用ですか(笑)
2009/05/19(火) 20:33:56 | URL | 優野 #-[ 編集]
アカマル君のチャックみーっけ♪
意外とかっちり首もとまでしまってますね.成長に伴い胸毛をはだけるセクシー路線へ変更するのかしら??(笑)
パパさん あと一週間の辛抱ですよぉ~
2009/05/20(水) 08:43:32 | URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw[ 編集]
もしや今日はカラー卒業の日ではないですか♪
アカ君今日はどんな伝説を作るのかな^w^
パパさん…、泣いてるかな^^;
アカ君、パパさんに「ボクの(ガムテープだらけだけど)新品のカラーにパソコンが当たる」って反撃しないと♪
それにしても、カラーが付いててもお気に入りの場所にねっころがってるんだね~^^
2009/05/20(水) 10:11:02 | URL | オパ子 #-[ 編集]
ティアママ 様
> アカマルにとっては精一杯の仕返しです(笑)
爪とぎね~いいかも♪パパが壊れちゃうか^^;
おかげさまで今日カラーを卒業できました(≧∇≦)ノ
2009/05/20(水) 20:47:52 | URL | テルピィ #-[ 編集]
優野 様
> そうです~パパ用のゲージに入りたいと(笑)
ほんとゲームバカ・・・でも本人は真剣みたいで^^;
おかげさまで今日カラーを卒業しました(≧∇≦)ノ
2009/05/20(水) 20:52:06 | URL | テルピィ #-[ 編集]
nyapi☆cacao 様
> おっ♪ありましたか~アカマルのチャック(〃∇〃)
私的には胸毛をはだけるセクシー路線を希望しまっす♪
おかげさまで~今日カラーを卒業しました(≧∇≦)ノ
2009/05/20(水) 20:55:44 | URL | テルピィ #-[ 編集]
オパ子 様
> あはは(笑)いいですね~「新品のカラーにパソコンが当たる」って
アカマルに反撃させねば(ノ∇≦*) この二人の戦いは永遠に続きそう^^;
そうなんです~おかげさまで今日カラーを卒業いたしました(≧∇≦)ノ
2009/05/20(水) 21:01:18 | URL | テルピィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
