幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

親バカ
2009年04月30日 (木) | 編集 |

アカ君~デジカメの特訓するよぉ 笑うデジカメ


画像 053
はぁ~い♪


良い感じ~そのままレンズ見ててね デジカメ


画像 050
こう?


そうそう可愛いよ~アカ君 笑う


画像 058
ねぇママ~もう飽きちゃった・・・


早っ汗あせ今はじめたばかりなのに 苦笑


画像 056
ねぇママ~一緒に遊ぼぉ・・・


もうチョット撮影に付き合ってくれないかなぁ 苦笑


画像 055
やだぁ~ママと遊ぶぅ・・・


あと少しだけ~お願いアカ君 苦笑


画像 054
ママだいちゅき~ハート


そんな顔で見つめられると・・・
よしっ!アカ君一緒に遊ぼぉ 笑う


こうして今日もアカマルの可愛い誘惑に負け
なかなか練習できない親バカの私であったがっくり



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

