幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ストーカーにゃんこ
2009年03月27日 (金) | 編集 |

アカマルは小さい時から、私達夫婦以外の人間とは
ほとんど接触の経験がなく、そのせいか人見知り・・・いや
めちゃくちゃ人間嫌いの猫になってしまった汗あせ

もちろん、その反動で私達夫婦にはベッタリの甘えん坊 ひよこ
私達の後を、どこまでも付いてくるストーカーにゃんこだ。
そして今日もまた、我が家に叫び声が響くのであった・・・

「うぎゃ~~~っ! こらぁ~アカ~~~っビックリ

トイレに入っていたダンナの声だ。
またアカマルに何かやられたな~ウフフ 苦笑

「どしたんはてな

トイレからアカマルを抱いて出てきたダンナにたずねた。

「アカマルにウォッシュレットのボタン押された~怖い

「ぶっ 笑う

真っ最中にオシリシャワーをポチッと押されパニクったらしい汗
そんなアカマルのストーキングは、しばらく止まりそうもないashiato


Image219.jpg
ちょっとね~すぐ戻るから待っててねっ♪


Image660.jpg
やめなさいっがっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

