幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログはじめました♪
2009年03月14日 (土) | 編集 |

この度~めちゃんこPC音痴な飼い主が、可愛い息子アカマル(ベンガル♂)
生後6ヶ月の成長を記録すべく、無謀にもブログを始める決意を致しましたッ(≧∇≦)ノ

ブログの本を片手に悪戦苦闘の末、何とかここまで仕上げることができました汗
ド初心者なもので、この先も何かとお見苦しい点が多々あるかとは思いますが
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

2008年9月7日生まれのアカマルは、今日で生後6ヶ月と7日になりました♪

本当は3月7日の生後6ヶ月を記念して、ブログをスタートさせる予定だったのですが・・・
慣れぬPCと格闘しいてた飼い主が、とっくにピークが終わったはずのインフルエンザに
突然かかってしまい、一週間遅れのスタートとなってしまいました(T-T)

ごめんなぁ~アカマル汗あせ

プロフ2

アカマルのチャームポイントはクチモッコリアップ

鼻の横のヒゲのところがモッコリなっているのが、通称クチモッコリにゃんこ
ここが大きい子は家に幸せを呼ぶって、ブリーダーさんに教えてもらいました。
アカマルが家族になって4ヶ月、本当にたくさんの幸せをもらいました幸せの四葉

アカマルと出会ってもらった幸せな日々を振り返りながら
そして、これからアカマルが運んでくれるはっぴぃらいふを
のんびり~まったり~更新していければと思っています(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

