幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう一人のパパ
2009年03月29日 (日) | 編集 |

今日からダンナは出張で、佐賀県に行ってしまった。
仕事の関係で、多いときは一年の半分近くが出張になる。
きっとアカマルを家族に迎え入れてくれたのも、私に寂しい
思いをさせないようにって・・・ダンナの優しさなんだと思うでっかいハート

しばらくはアカマルと二人っきりの生活になる。
このヤンチャ盛りのアカマルを私一人で・・・不安だがっくり

そんな時のために、アカマルにはもう一人のパパがいる。
ニトリからやってきてくれた~抱き枕のシロクマパパです♪

Image734.jpg
あ、どうも・・・はじめまして~シロクマパパです jumee☆faceA114


Image663.jpg
しばらくパパが出張でいないから寂しくないようにって
シロクマパパが来てくれたんだよぉ~仲良くしようね♪


Image664.jpg

アカマル君~よろしくね jumee☆faceA6


Image356.jpg
ヒエェ~ッ jumee☆faceA137 ママさん~助けてくださ~い jumee☆faceA74


ごめんね~それがシロクマパパの役目なの~顔文字1(背景黒用)


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

