幸せを呼ぶクチモッコリのベンガル猫アカマルがくれたはっぴぃらいふ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲直り
2009年07月09日 (木) | 編集 |

パパとアカマルのパソコン阻止対決を見て
呆れたママからコッピドク叱られた二人汗あせ


画像 3560
パパ:アカ君のせいでママに叱られたやん ダッシュ


画像 3561
なぁ~にぃ~パパが悪いんとちゃうの ダッシュ (ガブッ!)


コラ!二人とも仲直りしなさい 焦る


画像 3539
パパ:じゃあ~アカ君・・・仲直りのハイタッチしよか 手


画像 3537
しゃぁ~ないなぁ・・・ jumee☆paw4


画像 3453
イェ~イ 手jumee☆paw4ハート


画像 3532
パパ:ほら見てママ~こんなに仲良し(ウリウリ)


画像 3531
ちょ!パパ・・・調子乗ってるんちゃうの ダッシュ


画像 3524
ママ見て~こんなに仲良し(ガブッ!)


どこが・・・がっくり




パパとアカマルが仲直りできた(?)ところでお知らせがあります
最近、皆様のブログへ以前のように訪問ができず、更新も遅れ、
大変心苦しく思っておりますm(_ _)m 私事ですが・・・実はこの度
妊娠をいたしまして~只今ツワリの真っ最中でございます(_ _lll)
私は子宮を手術した経験もあり、妊娠しても流産を繰り返す体質
から、子供をあきらめるつもりでアカマルを迎える決意をしました
いくら不妊治療をしても授からなかった命を、アカマルのミラクル
パワー“幸せを呼ぶクチモッコリ”が運んでくれたのだと思います
そんなアカマルのためにもブログは続けたいのですが、しばらく
お休みさせていただこうと思います(_ _lll)また体調が良くなれば
のんびり更新を再開させるつもりです♪こんな初心者のブログを
見てくださってた皆様には、本当に感謝の気持ちでイッパイです
どうもありがとうございました(≧∇≦)ノ 皆様から温かく見守られ
アカマルも7月7日で生後10ヶ月になりました(〃∇〃) まだまだ
ヤンチャなアカマルを紹介できる日まで少々お待ち下さいm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

パソコン阻止
2009年07月06日 (月) | 編集 |

久々にパパが出張から帰ってきた
パパと一緒に遊びたいアカマルは
パソコン阻止のため戦いを挑むニクキュウ


画像 3486
パパ!パソコンしたらアカン


パパ:あっ!パソコンのコード踏まれてる えぇ汗あせ


画像 3492


パパ:アカ君!このコード踏んじゃダメ 焦る


画像 3487
この手は離さんよ


画像 3488
ガブッ!


パパ:コラコラ・・・壊れるし 大泣き


画像 3505
パソコンは絶対させんから(ガブガブ!)


パパ:こうなったら強行突破じゃあ 笑う


画像 3574
なんやと~!?


画像 3584
先回りのマウス妨害(とぉ~っ!)


パパ:負けるもんか~強引にマウスを握るぞ あちゃー汗あせ


画像 3600
させるもんか~(ガブリ!)


二人とも・・・いい加減にしなさい がっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

お腹ペコペコ
2009年07月03日 (金) | 編集 |

シャカトン内のパン(ボール)を上手く食べれなかったアカマル


画像 1623
あんなブラブラしてるヤツ・・・ムリムリ汗あせ


画像 1636
おやつ食べ損ねたから~お腹ペコペコ汗


画像 1624
なぁ~ママ・・・早よおやつちょ~だいハート


カメラ片付けるから~ちょっと待ってね 苦笑


画像 1652
そんなん後で片付けたらええやん ダッシュ


画像 1650
お腹ペコペコでもうガマンできんし ダッシュダッシュ


画像 1649
このままママを引っ張っていこかキラキラ


画像 1645
それ~っ!(クゥ~ッ!) ダッシュダッシュダッシュ


アカ君・・・おもいっきりママの足に爪立ってる 怖い


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

パン食い競争
2009年07月02日 (木) | 編集 |
ボール遊び
2009年06月30日 (火) | 編集 |

シャカシャカ袋に付いてるボールで遊ぶアカマル


画像 2914
まてまて~


画像 2917
つかまえた~


何ゆえ頭を隠してボールを追うのか汗あせ


画像 3008
まてまて~


画像 2979
つかまえた~


アカ君~めっちゃ楽しそうやねハート
手も折れてなかったみたいだし


画像 3042
イテテテ汗 手折れてたんや


もうウソだってバレバレなんですけど・・・


画像 2986
えっ・・・そうなん?


画像 2993
ヤバッ・・・zzz汗


寝たふりでごまかす気かよ がっくり


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

